オーバーロード 古い竜狩りの英雄譚(?)
作者:Mr.フレッシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ランドリン  2016年09月10日(土) 15:31 (Good:0Bad:0) 12話 報告

「遅かったじゃないか…」
「手こずっていたのか?尻を貸そう」
「ヤらないか?」



更新、待ってたよ!アノ突進をする脚力での蹴り…ヤベェよw

返信:Mr.フレッシュ 2016年09月10日(土) 15:50

ゲイブンはお帰り下さい!!(懇願

感想ありがとうございます!!
あの脚力での蹴りですから………そりゃもう相当な威力(オーバーキル)でしょう…………


もふりk  2016年09月10日(土) 14:48 (Good:1Bad:0) 12話 報告

Wow!
こんなの前書きじゃないわ、ただの夢落ちよ!

エルダーさん足技出来たんだ、実に良いです(小並感)
もうそろそろ、モモンガさんも来る頃でしょうかね?楽しみですな。

返信:Mr.フレッシュ 2016年09月10日(土) 15:18

oh!
前書きじゃない?夢オチ?しかし悲しく空しいことに全部本当なのだよ!テヘペロン

槍を持つが故に手が塞がってるのと、多勢の敵を相手にする為に死んで覚えた蹴り技です。特別な何かがあるような蹴り技ではありませんが、ぶっとんだ走力に連れて脚力もぶっとんでますから、常人が蹴られたら色々とヤバイでしょう(白目

我らがギルド長はもうそろそろで到着でしょう。多分そこらの草むらで出るタイミングでも見計らっ───うわっ何をする!?


朱椿  2016年09月10日(土) 08:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

次の話待ってマースウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

返信:Mr.フレッシュ 2016年09月10日(土) 15:09

ただいま他のと平行して書いてまぁぁぁぁす!
もうちょいお待ちをォォォォォォォ!!!!!


もふりk  2016年08月31日(水) 23:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

投稿お疲れ様です。

相変わらずエルダーさん色々と速すぎぃ.....時速何キロぐらい出てるんでしょうか?
下り坂から駆け降りたらだいぶ速そう(白目)

返信:Mr.フレッシュ 2016年08月31日(水) 23:36


時速なんキロだろ?
流石にマッハ20のタコ型生命体よりは遅いけど………(今のところ

下り坂からかけ降りたらさぞ速いでしょう。途中で脚を縺れさせて転げ落ちそうですが…………


zack_zack ID:VGRn51gM  2016年08月31日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

貴公、久しぶりではないか
暗月警察しながら待っていたぞ

返信:Mr.フレッシュ 2016年08月31日(水) 21:18

貴公の言葉が私の心に染みていく……礼を言うぞ。

ps4とダクソ3を買ったらファランの不死隊コスで私も暗月をやろう


目玉焼き  2016年08月31日(水) 18:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

久しぶりじゃないか、KARASAWAをチームメイトに誤射して待ってたよ

返信:Mr.フレッシュ 2016年08月31日(水) 18:43

……貴様は……一体何者だ……!by警備隊長

遅れてすみません。浮気がちょっと…………
そしてKARASAWAはヤメロォ!!主任砲よりマシでも当たると爆風のせいで視界が歪むんだぞ!(ビビり


朱椿  2016年08月31日(水) 18:25 (Good:1Bad:0) 11話 報告

待っていたぞ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

返信:Mr.フレッシュ 2016年08月31日(水) 18:39

ありがとう!
君のその一言で私の執筆意欲が上がるぜ!!


linkforest  2016年08月31日(水) 21:34 (Good:4Bad:0) 10話 報告

ちなみに作者曰く、セバス以外が一緒にいたら見捨ててカルネ村滅亡だとか
書籍化で外伝ありのWeb版キャラをあっさり殺そうとするむちむちぷりりんすげぇや
なお、エンリ達は助かったけど、Webキャラの大半が悲惨なことになってる模様
フロム世界並に『騙して悪いが』や『理不尽に死ぬ』が溢れてるからなぁ、この世界

返信:Mr.フレッシュ 2016年08月31日(水) 22:23

え、ナニソレ(すっとぼけ

一応その辺はご都合主義というやつですよ。セバスがたっちに重なって見えたのと、友人から吹き込まれたメリットに「ま、確かに情報収集目当てに助けるのもまた一考か」といった感じです。

こちらのモモンガ様は原作ほど追い詰められてないのと、仲間がいる分心に余裕があるため、思考がちょっとソフトになってます。つってもセバスとオリ主が居なかったらそのままスルーしてたことに違いはありませんが。

私的にはフロムよりマシである。特にダクソとブラボは……ほら、世界と理不尽な理が直接殺しにかかってくるから…………だったら逆鱗とNPCにさえ触れず、利用価値さえあれば多少の恩恵を与えてくれるモモンガさまの方がまだな…………私もまだ甘いのか?


カリスト  2016年05月23日(月) 23:34 (Good:3Bad:0) 10話 報告

キャーヤンデレキターーー
シャナロットキャワワ〜〜〜
もっと病ませても良いのよ(願望)


-追記-

今気づいたが
前書きのやつ全部面白そうじゃないかクソウ
読んでみたい
読んでみたいなぁ〜(切望)

返信:Mr.フレッシュ 2016年05月23日(月) 02:27

感想ありがとうございます!!

グヘヘ、そう言ってもらえると嬉しいぜ。
私の好み的に、病みからくる鬱描写や、嫉妬からくる下鬼畜道な報復はなるべく書かないようにしたいですが、そうならない範囲で次第に病ませていきたいです。まあ、どっちも相思相愛だし、早い段階で朝チュンするやも………いや、深い意味は無いデスヨ?ずっとナデナデしてるだk(ry

これからもシャナロットたんのキュートとエロさを原動力に頑張ります!!


Mr.Izo  2016年05月23日(月) 20:56 (Good:0Bad:0) 10話 報告

待っていたぞMr.フレッシュゥゥゥーーーッ!!!

返信:Mr.フレッシュ 2016年05月23日(月) 21:46

待っていたぞお主の様な熱き感そぉぉぉぉぉぉうッ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み