エヴァンジェリンと過ごす非日常
▼感想を書く
作者:ほこたて
▼感想を書く
投稿話順全話感想
アクリルガナッシュ 2016年01月27日(水) 01:42
面白かったです、次回もお待ちしています
うん。友達のゲームでとんでもないイケメンにキャラメイクしてたのを見るといたたまれなくなるよね・・・
ほこたて 2016年01月28日(木) 00:03
感想ありがとうございます。
嬉しさで普段より早く書けました。
確かにキャラメイクしたイケメンを友人に見られたら恥ずかしいですね、次にキャラメイクをする時はオッサンにします。
胡桃パン 2016年01月25日(月) 23:37
麻帆良や魔法世界で一緒に暮らすパターンはよくありますがこういうのは珍しいですね。
面白いです。
ほこたて 2016年01月27日(水) 23:58
麻帆良や魔法世界を舞台にすると、私の許容範囲を超えてしまうので1LDKを舞台にしました。面白いと言って貰えて嬉しいです。
ヒャッハー軍曹 2016年01月25日(月) 23:11
現実来訪?かな。
これはあまり見ない類なので、続きに期待させていただきます。
ツンデレエヴァカワイイヤッター
ほこたて 2016年01月27日(水) 23:55
ご察しの通り現実来訪物です(話の先を全く考えていないんですけど…)。ぶっちゃけた話、数日前に見かけたストライクウィッチーズの二次創作に強い影響を受けています(笑)
アヴァンシア 2016年01月28日(木) 19:06
1話読みました
主人公もエヴァもキャラブレブレ
死ぬほどの痛みを与えられて混乱せずにいられる現代人とかそいつ頭おかしい
精神科に通わずに生活できてるのが奇跡
それとエヴァちゃんがどの時代のエヴァか知らないけど、エヴァにゃんは達人だからダメージを与えずに無効化もできるし、一般人に吸血鬼だとか堂々言わない
オリキャラで再構成した方が面白くていい話になると思います