fate/GO カスタマイズ
作者:章介

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くろごん ID:IqEc67Z6  2016年04月14日(木) 13:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

初めまして。まさか言峰シンプソンがデミ化して召喚されるとは思いませんでした。一気に読んですごく面白かったです!そしてメディアと他メンバー見ても暗躍、横やりお手の物陣営で今後どんなサーヴァントがついて暴れてくれるのか期待待機しております!!
このままメディアさんがオケアノスでメディア・リリィとイアソンに遭遇した時どうするのかメッチャワクワクしています(・∀・)WKTE

返信:章介 2016年04月14日(木) 19:24

感想有難うございます!
神父in書文は本家より先に用意できたからこその暴挙です(笑)
まあ、ぐだおはそのまま投入したのでオリ主側には、裏方をやってもらってます(それしか思いつかなかったとか言えない)
オケアノス・・・。ふふふ。期待に添えるよう頑張って書きます。


白河葵  2016年02月29日(月) 23:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

はじめまして。
一気に読ませていただきました。言峰のデミ化、ロビンとエミヤの加入とキャスニキにとって悪夢のような展開が面白かったです。
これから本格的に探索に乗り出すと思われますが、これからも続きを楽しみにしてます。

返信:章介 2016年03月01日(火) 00:38

感想ありがとうございます!これからも私も楽しみながら投稿させていただきます!
しかし皆様キャスニキ大好きですね(笑)もっと彼で愉悦しなくちゃ(使命感)。そうですね、これからやっと第1章ですね。毎章登場人物が凄い数なので無い知恵働かせて鯖をたくさん動かしていこうと思います。


想星  2016年02月28日(日) 15:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

結局アサシンでもランサーでもなくアーチャー×2が降臨か、まぁ緑茶(透明化可能、奇襲が得意)と赤弓(広範囲爆撃ができ、白兵戦もこなせる)なのでいい線はいってますけどね(多少クラスに違和感が有るなんて言っちゃいけない)

PS 当然の様にソリの合わない相手が呼ばれるキャスニキは本当に幸運Dなのだろうかwwww

返信:章介 2016年02月28日(日) 21:04

感想ありがとうございます。今回新戦力解禁回だったんですが、かなり悩みました。物語に極力関わらない奴でnotチートとなるとかなり候補数が厳しく、また下手にstay night勢ばかりで固めるのも嫌だったので(もう若干手遅れですがorz)。キャスニキには紅茶と一緒に頑張ってくれます、きっと(笑)


想星  2016年02月20日(土) 19:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

キャスターが死んだ!この人でなし!
ちょうど麻婆がいつ出てくるのか気になってた所だったので良かったです……神父ソンがいつ暴れだすか心配だったので
そして、遂に出会ってしまった神父とキャスニキ……彼の幸運はEじゃなかったハズなんだがw
最後あまりの興奮にキャス子さんに別の人が憑依してたようなww……本当にティーチャーのサーヴァントが来たらカオスですよね

返信:章介 2016年02月20日(土) 23:07

感想ありがとうございます!そうです、キャス兄貴の不幸はこれからです(笑)えぇ、彼と神父の相性は色んな意味で最悪です。5次峰でもアサシンと闘えるのにそれに英霊の肉体+書文先生ーキャスターの身体能力のマイナス補正ですからね。彼等には幕間の度に何か用意したいですね。
キャスターの悲願が叶うかどうかはこの後の状況とその場のノリと私の気分で決まります(笑)


帝国海軍  2016年01月24日(日) 22:36 (Good:0Bad:2) 報告

よりによって李先生のデミ・サーヴァントがあの愉悦麻婆神父かよ……


あれ?確か冬木でキャス兄貴と合流する筈だから………


兄貴終了のお知らせが確定しました
ヽ(・∀・)ノ

返信:章介 2016年01月24日(日) 23:55

感想第1号ありがとうございます!先生と外道麻婆のコラボは本編で神父ソンを使いたいという私の願望です(笑)
兄貴についてはあまり考えてませんでしたが、色々コネコネしてみます。だってほら、まだカルデアにいますから。大概のものはあるし(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み