BBちゃんのFate/Zero
作者:火影みみみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

244  2016年03月20日(日) 12:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

番外編:BBちゃんのFate/ stay night 

> 私が知る限りでは現実には存在しないような奇怪な蟲、その卑猥な形のものから鎧のようなごつごつとした形の蟲が確認した限りではいた。
→『その卑猥な形のものから鎧のようなごつごつとした形の蟲が確認した限りではいた』の辺りが何を言いたいか良く分からない文になっていませんか?

(7行省略されています)


慈鳥  2016年02月20日(土) 21:21 (Good:1Bad:0) 1話 報告

1話のメルトリリスのシーン、膝に付けれれてになってますよ
更新頑張ってくださいね、応援しています

返信:火影みみみ 2016年02月21日(日) 03:43

訂正しました
応援ありがとうございます!


アルカード  2016年02月20日(土) 01:11 (Good:0Bad:1) 1話 報告

最大の鬼門はギルガメッシュかな?
あいつ神格が宿ってるとしると間違いなくガチの本気で考えくるからな。

返信:火影みみみ 2016年02月20日(土) 02:43

もしエゴの女神の中にイシュタルが混じってたらエアを抜かれたかもしれません、
そうでなくても神性そのものなエゴや神性があるBBには相性が悪い相手です。
BBが姿を見せたがらないやつの筆頭で、第四次聖杯戦争で最も警戒している相手です。


ロキブレイカー  2021年11月30日(火) 07:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

擬似鯖化で良いんじゃないですか?


フィリップ・ペタン  2020年10月01日(木) 16:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

BB ちゃんかわいい(かりや生存ルート)
投稿頑張ってください


グリマルキンX  2019年07月30日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

自分の不死性を保証するBBを虫爺がわざわざ危険な聖杯戦争に参加させているのはどう転んでも得するからかな。
BBが生き残れば現状維持、BBが死ねば上位者から解放されるという感じで。


カンナちゃん、マジやばくね  2017年11月03日(金) 21:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

Fgoでも術ネロでましたし続き期待しています


イクス±  2016年07月31日(日) 10:53 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白いです。続きを首を長くしてお待ちしております。


RayStinger  2016年03月20日(日) 11:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ローマ皇帝がキャスターですか・・・!
名前と虚淵繋がりで、ネームレスカルツとセラエノ断章を所持・・・シテタライイナ


園内いつか  2016年03月10日(木) 15:45 (Good:5Bad:2) 5話 報告

ネロ帝をキャスターで召喚とか、考え得る限り最悪ですな・・・


本来自分に向けられたはずの『聖者の泉』を他人に押し付けたり、陣地作成に相当する『招き蕩う黄金劇場』とキャスターっぽい部分は多々ありますが、魔術師の逸話がないので適性が無く、皇帝特権で無理矢理クラスを獲得しても、折角、死にスキルになってた『頭痛持ち』が邪魔してくるでしょうし、キャスターでは近接戦は難しいでしょうね。

あと、いくら宝具じゃないとはいえ、セイバーでもないのにアエストゥス・エストゥスは持ち込めないかと・・・
せいぜい、『アポロンに匹敵する音楽家』を自称した愛用の竪琴辺りになると思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み