IS ーー秀才は刃向かうーー
作者:ひひー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜式 2016年03月03日(木) 15:35

こちらこそ、使ってくださってありがとうございます♪( ´▽`)

セシリアの腐女子化、BL団の勧誘
最高でした!

他のヒロイン達が待ち遠しい(>_<)

これからも頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 9話 報告


陽刀 2016年03月01日(火) 22:52

こんなに簡単にそっちの道に
セシリアを行かせるとは...

やるなBL団!


(Good:0Bad:0) 8話 報告

ひひー 2016年03月01日(火) 23:44



BL団は伊達じゃないという事ですよ(キリッ


野良の黒猫 2016年03月01日(火) 22:32

勧誘のタイミングがベスト過ぎるw

千冬さんはきっとブラック飲むつもりだったんだよ
きっともう少し量が欲しかったんだね(汗)

更新楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 8話 報告

ひひー 2016年03月01日(火) 23:43


BL団は腐の臭いがする場所に必ず現れますからねwww

千冬さんは更に心配で手が震えてしまって
「ふむ…地震か」
「…織斑先生が震えているだけです…」
「…!!」
とかなっていた模様


魔星アルゴール 2016年03月01日(火) 21:31

とまれ!それに目覚めちゃいけねー!


(Good:0Bad:0) 8話 報告

ひひー 2016年03月01日(火) 22:04



もうダメだ!止まれねぇ!?


男ふたりをウットリとした目で見つめるセシリア…


\アッー/


陽刀 2016年03月02日(水) 23:01

鈴の性格だと白夜くんに
惹かれるのもよくわかる気がします。
原作の一夏の性格だとオリ主の方が鈴に合うんじゃないかとか個人的に思う作品も偶に見かけたりも...

投稿お疲れ様でした。次回も楽しみにしてます!!


(Good:0Bad:0) 1話 報告

ひひー 2016年03月02日(水) 23:26


ありがとうございます!!

白夜くんは実はそういう感情に鋭いです。なので自分に向けられる感情も察しててわざととぼけたりして鈴を弄ります。
鈴も心の何処かでそれに察してるのか一夏の時みたいにそこまで暴力的にならないのでお淑やか気味になるという感じです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み