真剣でCrazyな兄弟に恋しなさい!S
作者:銃剣

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小鳥遊喜助  2013年12月23日(月) 21:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

「中尉に対して、そのような発言はやめなさい。異国に居るお嬢様を心配しているだけです」

中将でしょ?親ばかはたしか

返信:銃剣 2013年12月23日(月) 21:46

誤字報告ありがとうございます


都牟刈  2014年01月21日(火) 14:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

MISSION 06 東と西の乱戦 Confused fighting 【不利な戦いから勝利に導け】

「あぁやっと着いた」


(9行省略されています)

返信:銃剣 2014年01月22日(水) 17:17

さっき見たら二回続いてました
直しておきます


神楽要  2013年12月13日(金) 18:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

oh,MOMOYOがCuteな乙女に。更新が読めて非常に嬉しいです。応援しております

p.s:平成さんの案に便乗するなら狂助ヒロにあずみさんを・・・ry

返信:銃剣 2013年12月13日(金) 22:48

武神を可愛いくしても良いじゃないかと自分は思っています
狂助のヒロインは年上意見が多いようで……
出来る限り頑張って書いていきます!


修平  2013年12月12日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いので頑張ってください!

不安になることはないのです!
可愛ければ正義なり!!

返信:銃剣 2013年12月12日(木) 23:13

可愛いは正義ですか。なんとも良い響きですな
続けられるよう頑張っていきます!


赤バラ  2014年02月07日(金) 21:58 (Good:1Bad:0) 報告

太一のヒロインに燕と清楚を!

返信:銃剣 2014年02月22日(土) 15:50

分かりました!
ただ誰のエンドで終わらせるか非常に悩んでいます


都牟刈  2014年01月29日(水) 17:42 (Good:0Bad:0) 報告

「太一の臭い……くんくん」

「ちょっと京!何してんのよ!?」

「そうだぞ!臭いを嗅ぐなど不潔な!」
(16行省略されています)

返信:銃剣 2014年01月30日(木) 12:40

確認しました。どっちも意味調べてから書き直ししました


アサキム  2014年01月17日(金) 17:41 (Good:1Bad:0) 報告

この作品は面白いですね!
応援しています(≧▽≦)

返信:銃剣 2014年01月21日(火) 01:08

ありがとうございます!
何とか更新し続けるよう頑張ります


せんぷうきA  2014年01月14日(火) 02:23 (Good:0Bad:0) 報告

作品の紹介文?のところについてなんですが、「Let, s rock」ではなく「Let's rock」ではないのですか?

後、訳ですが「さあ… さあ、遊ぼうか」って「さあ」が2回続くのは変というか、1回で良くないですかね?

返信:銃剣 2014年01月21日(火) 01:07

誤字報告ありがとうございます


silva000  2013年12月13日(金) 02:09 (Good:0Bad:0) 報告

更新まってました。
やっぱり面白かったです、これからも更新楽しみにしてます。がんばってください。

返信:銃剣 2013年12月13日(金) 22:46

ようやく書けました
これからはもう少し早めに更新するよう頑張りたいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み