星の一族の末裔が幻想郷で暮らすようです
作者:ジョースター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりの名無し ID:7DxCX7XI 2025年01月11日(土) 05:20

続きを楽しみにしています


(Good:1Bad:0) 198話 報告

ジョースター 2025年01月14日(火) 00:43

最近私情にて更新が止まっておりますが、ちょっとずつ書いているのでお楽しみに

感想ありがとうございました。


おしまイン・ザ・ミラー ID:Iji7tr2Y 2020年08月08日(土) 11:11

イン・ザ・ミラーおじ↑サァン↓!と作ってあそぼう!

第一回 ブラッドのサンドバック


(17行省略されています)


(Good:0Bad:0) 7話 報告

ジョースター 2020年08月08日(土) 23:01



ブ「人権ください」
承「スタンドに人権ってあるのか?」
紗「ないんじゃない?」
ブ「そんなぁ」

感想ありがとうございました


閻魔刀 2020年05月16日(土) 10:12

紅羽ちゃんはヤンデレ…
メンヘラならアウトでしたけどヤンデレなら… まあ、武君なら大丈夫でしょうww
彼は超スピードの石弾をモロに喰らっても大丈夫でしたし、幼女の刃物くらいなら無問題w
紅羽ちゃんが怪異に影響されたなら分からないですけど…

-追記-

最近東方ロストワードを始めましたが今の所素材集めが大変ですね…
レベルだけは上がっても素材不足でレべリング以外の強化方法が上手くいかなくて…
取り敢えず比較的まともに育っている妖夢ちゃんとうどんげちゃんとBB…ゆかりんを組ませて周回させてますw


(Good:1Bad:0) 190話 報告

ジョースター 2020年05月16日(土) 10:34

まだヤンデレになりかけ、なりかけだから………
武だしまぁ大丈夫

ロストワードですか、キャノンボールやってるから東方作品を増やすのもあれかなと思ってやってないんですよね

感想ありがとうございました


閻魔刀 2020年04月18日(土) 11:27

お久しぶりです。
中々感想書く時間が……

武君の体重についてですけど、恐らく痩せ型の部類に入ると思います。
自分が身長175センチで体重が58キロなんですが、もっと肉をつけた方がいいと言われました。
(13行省略されています)


(Good:1Bad:0) 188話 報告

ジョースター 2020年04月18日(土) 11:43

どうもジョースターです

意外と鍛えながら肉を付けるって大変ですよね
部活してる時には色々苦労しました
まぁ結果は元々が太りにくい体質のせいであまり良い成果は出ませんでしたが
武は余談ですがそっちよりの兄弟揃ってあまり太りにくい体質こともありこうなりました

感想ありがとうございました

追記

お相撲さんの奴なら有名なので知ってます。
でもあれはあれで大変らしいですね
意図的に太るって意外と苦労が多いですよね
ボディビルの人は甘いものとかそういう糖質系統を一切口にしちゃダメとかそんなのを見たことあります

追記ありがとうございました


本城淳 2020年03月07日(土) 08:20

差し入れでーす!

⊃ロードローラー


(Good:1Bad:0) 6話 報告

ジョースター 2020年03月07日(土) 21:43

ブラッドの真上にお届けしときます

感想ありがとうございました


本城淳 2019年07月13日(土) 14:53

たまに時系列ってわからなくなるときがありますよね?

近々掛け合い集を送ります♪


(Good:1Bad:0) 179話 報告

ジョースター 2019年07月13日(土) 14:56

どうもジョースターです

いや、ほんと小説とか漫画とかを含めるとめちゃくちゃ複雑な時系列してるからわからなくなりました
ほんとごめんなさい


閻魔刀 2019年07月07日(日) 06:08

とうとう月の都に侵略と言う名の旅行ですねwww

月の都と言ったらやっぱりウサちゃん達!
ウサちゃん達はメッチャ可愛いからどんな扱いをされるのか楽しみですwww

(6行省略されています)


(Good:1Bad:0) 178話 報告

ジョースター 2019年07月07日(日) 09:23

どうもジョースターです

とうとう楽しい侵略旅行です

ウサちゃんは……………どういう扱いにしようかな
まぁ、そこらへんはお楽しみに

感想ありがとうございました


ブライト博士 2019年06月02日(日) 07:25

遅ればせながら更新お疲れ様です。
ゲーセンに行くとたまにいるんだよね、プロレベルの小学生が。太鼓の達人とか手が見えないよアレ。
それはさておき、霊夢はやり込めば強いタイプか…モンハン4gのギルクエ(ボソッ
次回も頑張ってくださーい。


(Good:1Bad:0) 174話 報告

ジョースター 2019年06月02日(日) 08:07

どうもジョースターです

確かにいますよね、本当に小学生?っていうぐらいのうまさをの子とか

霊夢は格ゲーとかで言うコンボを覚えたり、必殺技の発動方法とかをしっかり覚えたりしたら、一気に伸びる感じですね

感想ありがとうございました


GIOGIO 2019年05月25日(土) 10:06

もしかして承太郎達が所属していた組織立ち上げたの烏間先生という可能性が僅かながら存在するのか⁉︎

もしそうだったら嬉しいですね!


(Good:1Bad:0) 173話 報告

ジョースター 2019年05月25日(土) 10:10

なぜバレたし

なぁんでこうロクに言及のしてないことをピンポイントで当てるかなぁ

それに関しては後々話します


ブライト博士 2019年05月25日(土) 08:22

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


(Good:1Bad:0) 173話 報告

ジョースター 2019年05月25日(土) 09:06

どうもジョースターです

まぁこの話はいつかやる予定だったので

ちなみに紗夜の強さはめちゃくちゃ強いです
能力無しの承太郎をボコボコにし、中級妖怪ぐらいなら一人で2、3体相手取り、東方キャラのそこそこの部類に入るキャラなら勝てます
流石にチートクラスの能力は無理ですが

感想ありがとうございました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み