衛宮さんがセイバーじゃなくて抜剣者を召喚しました。
作者:さわZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kusari  2018年04月28日(土) 23:58 (Good:0Bad:1) 7話 報告

更新お疲れさまです

教師としての全盛期ですから、守り人とかを召喚できませんかね。
確かあの四人は番外編で、護衛獣的な存在になってたと思いますからイスカンダルみたいに召喚できませんかね

聖杯戦争がちゃんと機能するか心配です

できればアティ先生には虫爺を抹殺して欲しいです

次回も頑張ってください


暴虐の納豆菌  2018年04月28日(土) 09:03 (Good:1Bad:0) 7話 報告

『教師としての』全盛期……。なるほど、ブランリュゼール使えないのね。


和一  2018年04月28日(土) 01:27 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ゆっくりでいいので頑張ってください
佐々木小次郎、ギルガメッシュ、アルトリアこの三人の声優は頭文字Dで共演してますね


kusari  2018年04月25日(水) 19:21 (Good:1Bad:0) 6話 報告

はじめまして

長く更新されていなかったから、停止されたと思っていましたが久しぶり読みたくなって見たら更新されていて嬉しいです

これからもの頑張って下さい

更新を楽しみにしています

返信:さわZ 2018年04月28日(土) 00:30

更新おくれてすまない。最近スランプ気味で。
サモンナイトwikiを見ながらちょくちょく更新していきますので。頑張ります


まさかつ  2018年03月01日(木) 22:00 (Good:2Bad:0) 6話 報告

おお、2年ぶりの更新
復帰おめでとうございます
サモンナイトの主人公はみんな魅力的ですがアティ先生とレックス先生どっちもいいですよね

他の方の感想に触れますが

アティ先生 CV.川澄綾子さん アルトリア・ペンドラゴン(セイバー) CV.川澄綾子さん
レックス先生 CV.櫻井孝宏さん アーサー・ペンドラゴン(prototypeセイバー) CV.櫻井孝宏さん

いやあ偶然って面白いですね

返信:さわZ 2018年03月22日(木) 21:45

レックス先生なら違和感なく王の話をしてもウザがられないでしょうね


有部理生  2018年03月01日(木) 21:15 (Good:0Bad:2) 6話 報告

一瞬光の英雄(ドレイ)の総統閣下が召喚されたかと思って超焦った……
あっちと違い同郷、かつ話が通じそうで何よりです
続きも楽しみにしています

返信:さわZ 2018年03月01日(木) 21:41

が、がんばります(^_^;)


まさかつ  2016年11月13日(日) 14:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お、お前はギブソン先p・・・じゃなかったエルスt・・・じゃなかったレオルd・・・でもない、ゼルフィルd・・・もなくてヴァルゼルドかあ
設定上召喚術(魔法に弱いけど大丈夫か?)
物理攻撃にはめっぽう強いしドリルと銃で遠近強いが

返信:さわZ 2018年03月01日(木) 21:39

知ってるか、あっちのサムライはそんな彼をもぶった斬るですよ?


まさかつ  2016年11月07日(月) 22:45 (Good:2Bad:0) 4話 報告

10月分の更新見逃していたので感想です
さて、士郎くんが無力ながらに戦いたい動機はただの英雄願望ではないがはたしてアティ先生はトラウマに気付き癒してあげることができるのだろうか
何気に士郎とアティ先生共通点多いですよね
トラウマ持ち、基本平和主義者(士郎は借り物の理想だが)、剣に因果がある

返信:さわZ 2018年03月01日(木) 21:36

二人の最大の相違点は仲間がいたかどうか。これが一番大きだと思う


玄武Σ  2016年10月17日(月) 00:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

久しぶりの更新、カカンシャカンシャ(使っておきながらクラフトソードは未プレイです)。
アティ先生のチートっぷりが、ギルガメッシュの評価で浮き彫りになってしまっているのが良かったです。やっぱり先生って凄かったんですね……リゼロの大罪司教が怖すぎて、「勝てるならエスデスのリゼロ世界召喚でもいいや」と血迷った考えに至ってしまってたんですが、お陰で正気を保てました。アティ先生ならコブラ並の鬱ブレイカーになり得るので。

-追記-

書き忘れがありました。動く鎧という気になるワードがあったんですが、まさかあの子じゃないですよね? あえて本名は言いませんが、儚げに見えて実は体育会系、真ヒロインと称されるあの美少女幽霊さんの……3で一番好きなんですよね、実は。

返信:さわZ 2016年11月07日(月) 21:54

リゼロって実はあまり見ていません。エスデスさんなら知っているんですが。
まあ、基本的にサモンナイトの主人公たちは『オールフォアワン』な『数で殴る』によるフルボッコですから。

ね、ネタバレはマダしませんよ?


さか☆ゆう ID:Q8o9dPPA  2018年03月19日(月) 16:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アティ先生が出てる。ライダー枠でカイル、アサシンがスカーレル?

返信:さわZ 2018年03月22日(木) 21:46

すまない、既にアサシン枠は佐々木小次郎で埋まっているんだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み