遊戯王GXR
作者:女神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2016年04月28日(木) 09:55 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ベッドの上で飛び跳ねるFGDてwwwww転がり回るクリボーめっさ可愛いやん!!

あと絵札の3剣士が仁王立ちしてたらちびるわwwwカオスすぎるw


竜政  2016年03月11日(金) 18:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

初めまして、竜政です。

十明日タグに釣られて拝見しましたが、面白い小説でした。更新頑張ってください。


ジャギィ  2016年03月11日(金) 17:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ドーモ 女神=サン ジャギィです

最新話読みました。主人公基本的に絵札剣士のデッキですか……そのうち「ブラック・マジシャン」も投入されて遊戯デッキになりそうですな

あと誤字報告です。おそらく「クリボー」が軒並み「クリボウ」になっていますよ。それと「始祖竜 ワイアーム」の攻撃力は2700ですので相打ちは狙えません。何かしらの強化カードを使ったほうがいいと思います

次回も楽しみに待ってます

-追記-

地の文の方が「クリボウ」のままですよ

返信:女神 2016年03月11日(金) 23:12

本当にすみません。
わざわざ教えて下さってありがとうございます。
本編内容は修正させていただきました
地の文の方も修正しました。
本当にありがとうございます


HNクオン  2016年03月11日(金) 16:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

黙する死者→地獄の暴走召喚→融合の順番だと場のモンスターが3体になって、サイバーブレイダーの効果で融合を無効にされるので融合の前にキングス召喚→ジャックス特殊召喚をした方が良いと思いますよ?

返信:女神 2016年03月11日(金) 17:36

おっしゃる通りです。
すみません、修正が甘かったです。
ご指摘頂きありがとうございます
今後、同じ様な事がないよう努力します。
本編の修正をさせて頂きました


ジャギィ  2016年03月10日(木) 12:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ドーモ 女神=サン ジャギィです

何というか、ティンと来ました。1話1話の長さもそこそこで読みやすかったので楽しく読めました。何か、この主人公に親近感が湧いてきました…今後もどんなデッキを使うのか、楽しみにしてます

あと最新話のラスト辺りで「死者蘇生」で「フレア・ウィングマン」を蘇生してますが、あの時代の融合HEROって軒並み融合召喚以外で特殊召喚が不可なのですが、その辺どうなんでしょうか?

更新待ってます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み