インフィニット・ストラトス 鋼鉄の銀龍 
作者:ユウキ003

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天津毬  2019年05月04日(土) 00:42 (Good:1Bad:0) 46話 報告

日常…はぁぁぁ…平和で尊いです。


ソラリエ2  2019年04月30日(火) 00:57 (Good:1Bad:0) 46話 報告

犬猫は甲乙つけがたいですよねえ
どっちも可愛いですし


ソラリエ2  2018年10月04日(木) 23:38 (Good:1Bad:0) 44話 報告

既に末期どころか、IS学園を独立国にしそうな勢いだよ
まあ、可愛いは正義だから

-追記-

青春って、平和じゃないとできないからなあ
素晴らしいですねえ


マジ喰い  2018年05月23日(水) 15:38 (Good:1Bad:0) 44話 報告

ジハードと言うか、テロ国家並みの病んだ集団?


ドラゴニール  2022年03月15日(火) 10:17 (Good:0Bad:0) 42話 報告

こちらこそありがとうございます。 
あの興奮と楽しさをまた味わえるのが、すごく嬉しいです。
楽しみに待ってます。



ドラゴニール  2022年03月14日(月) 09:47 (Good:0Bad:0) 42話 報告

あの機龍のマヴラブの救済のやつってもうなくなってしまいましたか? 
仕事で苦しくて辛いときあれを読んだらすごく元気がでであの話が大好きで大ファンでまた見れるんだったらまた読みたいです。


返信:ユウキ003 2022年03月14日(月) 16:53

感想、大変ありがとうございます。実は別の読者から、『ゴジラ要素が無い』みたいに言われて消してしまったんです。でも感想貰えて、もう一度上げ直そうと思う事が出来ました。幸いデータは残っているので、この際調整を加えて再度アップします。ドラゴニールさんの感想で、救われました。ありがとうございます。


ソラリエ2  2018年04月22日(日) 21:11 (Good:2Bad:0) 42話 報告

旅をしなかったら、こうなるか
まあ、魂がかっこいいからなあ

-追記-

最終的には、何人くらいになったんだろうか
2クラス分ぐらいにはなってそう


くみえもん  2018年04月13日(金) 01:28 (Good:1Bad:0) 42話 報告

投稿お疲れ様です!

このISでの機龍の作品とハイスクールDDアークの作品を読ませて貰っています!両方とも素晴らしいです!もう妄想が止まりません!しかも機龍の方のデストロイヤーが出てきたところとかこの人ゴジラわかってるわ〜って思いましたね!

ここで質問なんですがキングギドラはダメだったんですか?一応キングギドラはモスラにもゴジラにも敵として出てきたのでモーラのISのセカンドシフトなど出来やすかったのかな?って思ったりしたんですがそこら辺も聞かせてください!

返信:ユウキ003 2018年04月13日(金) 07:03

やっぱり、ゴジラや機龍との因縁を考えたんですよね。確かにキングギドラと言えばゴジラ最大の
ライバルと言えますが、劇中(初代や東京SOS系列)では機龍とキングギドラの接点が無かったのも
あり、ゴジラを殺し、機龍を生み出すきっかけの元になったオキシジェン・デストロイヤー
の化身、という事でデストロイアにしてみました。
それと、お褒め頂きありがとうございます。やる気が出てきます。


希望の忍者  2017年10月25日(水) 08:57 (Good:0Bad:0) 41話 報告

感動しました!!!
これは、俺にとっては名作です!!!
作者のユウキ003…感動した名作を創り投稿してくれて、
本当にありがとうございました!!!

返信:ユウキ003 2017年10月25日(水) 09:46

そう言ってもらえると、作者としてとても嬉しくなります。
こちらこそ、そのようなお褒めの言葉をいただき、感無量です。
こちらこそ、ありがとうございました。


ソラリエ2  2017年10月24日(火) 20:51 (Good:0Bad:0) 41話 報告

完結お疲れ様でした
まさに大団円ですなあ

誰一人消えることなく、笑顔で終わったなあ
やったなあ

三次創作の方も、楽しみにしています

返信:ユウキ003 2017年10月24日(火) 20:53

感想、ありがとうございます。
三次創作もこのままでいくつもりです。誰一人、機龍は命を見捨てる事は
ありませんよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み