AUOのログイン
作者:サボリ魔ー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

takeshiman  2016年03月19日(土) 22:21 (Good:6Bad:0) 6話 報告

悪い意味で勢いがすごいですね
すごすぎて読み辛い。
もう何かとっちらかり過ぎてる印象。
少し落ち着こうよ


Dibella  2016年03月19日(土) 13:25 (Good:2Bad:0) 4話 報告

王には人(異形種)の心が分からない…

にしても少しサーヴァントとか型月の方の設定が強すぎませんか…?
fateも慢心王も大好きなんですけど、ユグドラシル時代の方にもかなり独自設定が多くて少し読み辛いです。
ちょっと設定を一気に出し過ぎな気がします。
(8行省略されています)


ヒロシの腹  2016年03月17日(木) 22:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

>やってやれないことなどないということを全く理解していない
なんという社畜根性……。近未来の衆愚政策と英雄王の唯我独尊思想が合わさって元ネタの本王がドン引きする傍若無人になる可能性が……?


スティレット  2016年03月15日(火) 15:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

裸のAUOと言えば聖杯の泥ですね。たわごとです。真面目に受け取らないで下さい。

アインズ様がマスターだと二十七祖のトップクラスに該当しそうですね。アインズ様のMPも巻末のステータス表記ぶち抜いているのでAUOが調子こいてエア抜いても余裕ありそうですし。


Dibella  2016年03月15日(火) 01:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

せっかくの再会が裸王ってwwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み