Zero and heroic king
▼感想を書く
作者:river01
▼感想を書く
投稿話順全話感想
勇者部顧問 2018年09月18日(火) 21:20
最近読み始めたんですが更新があったようなので感想を書くことに
とりあえずモットの話でギルガメッシュがどうするのかわくわくだったが
やっぱりおもしれぇ
結果的にモットにとっては+になったのかな? 人材という面を除いては
後ルイズかっけえ 後ギルガメッシュもかっけえ
後シエスタとギルガメッシュの関係見ててこれからどうなるのかわくわくすぎる
モットの話以外でギルガメッシュは怒る?シーンは想像つかないが
さてさてこれからどんなことがおこるのやら 楽しみです
WILLCO 2016年04月15日(金) 10:56
また懐かしい作品が。数年前に理想郷で読んだ覚えがあります。
当時から何年も経ちFateもメディア展開が重なり息が長くなるにつれて幾つもの設定が増えたり改変されたりもしましたが、
そういった理想郷版とは違う要素も含めて英雄王とルイズの今後の活躍を楽しみにしています。
虚気 2016年04月17日(日) 02:42
ギルガメッシュは肉感的な女性らしい体つきをした異性よりも、控えめな体つきをした異性がタイプですよ、CCCでそのように発言しています
肉感的な女性はエルキドゥの命を奪った女神イシュタルを思い起こさせるから好まないとも言われていますね