ワンパンさんは勇者じゃありませんので
作者:なんとなく

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

隴喰  2018年04月21日(土) 17:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

また読みたいな。続きあればまたきます


かがみんにぃに  2017年09月06日(水) 22:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続きが読みたいです。
内容がしっかりしていて読みやすいので続きを期待しています。


キャプテン左翼  2017年05月06日(土) 00:04 (Good:3Bad:0) 6話 報告

原作が凄い理不尽だったからなぁ。
やっぱり理不尽な世界には理不尽な存在を送り込んでしまった方がいいねw
NDK?能力奪ったのにサイタマに勝てそうになくて、ねえどんな気持ち?


リベリアの白い悪魔  2016年05月04日(水) 00:45 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この作品に出てくるキャラのほとんど自己中だからなー(笑)、嫌われもほどほどにしてほしいかな~
とにかく無双を楽しみにしてます!
続き期待!!


モーリー  2016年05月02日(月) 22:30 (Good:0Bad:1) 5話 報告

ワンパンマンの他のキャラ・・・・出てこないだろうな~~~


モーリー  2016年05月02日(月) 08:19 (Good:0Bad:1) 5話 報告

初めまして、
用務員さんがハゲた事にショックをしています。
ハゲなくてもいいと思うんですけど…
次回を楽しみにしています。

返信:なんとなく 2016年05月02日(月) 10:36

感想ありがとうございます。
あまり注意事項に書いてませんでしたが、ワンパンマンとのクロスオーバーです。
ワンパンマンのサイタマと言えばハゲなので


アクリルガナッシュ  2016年05月01日(日) 19:56 (Good:0Bad:1) 2話 報告

読んでいると、どうも初期のヒーローになりたいという欲求が
この厳しい世界で生きていける強者となりたい的な物に感じられます
ですがいつの間にか、特に何らかの理由が合った訳でもなく
ヒーロー=強者からヒーロー=正義の味方となっている部分に少し違和感を感じました

返信:なんとなく 2016年05月01日(日) 21:17

感想ありがとうございます。
特に注意事項等書いてませんがサイタマの元ネタであるワンパンマンを読んでいる前提で書いてあります。
サイタマは怪人カニランテとの戦いの際に昔憧れていたヒーローになる決心をし、就職活動をやめる気でしたが金銭的な理由から用務員として就職し、なおかつヒーローを目指しているような感じです。
原作の用務員さんのように区切りが良いところでその辺の番外編を書くつもりです。(次回投稿の予定ですが)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み