武装少女リリカル イチカによるIS
作者:銭湯妖精 島風

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2016年08月06日(土) 19:50 (Good:0Bad:0) 56話 報告

更新お疲れでち
シャルの正体がばれたでちか
そしてデュノア副社長ってまさかデュノア夫人なのか?←ゴルディオンクラッシャー構え(対Zマスター級つまり地球の2.5の大きさの敵を一撃粉砕するための最終決戦兵器 ジェネシックオーラ付きだと恒星サイズは粉砕できる)
でも一夏のラッキースケベばれたらウーノにぶっ飛ばされそうでち(´・ω・`)
次回も更新待ってます

返信:銭湯妖精 島風 2016年08月06日(土) 20:19


とりあえず、一夏はぶっ飛ばしますね?←



きょ〜へ〜  2016年07月16日(土) 10:29 (Good:0Bad:0) 54話 報告

更新お疲れでち
姉妹対決が遂に始まりました
どっちに軍配があがるか楽しみでち
次回も更新待ってます

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月16日(土) 11:18



さて、どうしたら良いかな?←



shyrook  2016年07月16日(土) 07:56 (Good:0Bad:0) 54話 報告

>難しい・・・・つか誰だよ、この娘

絶対、簪じゃないわorz


「システムオールグリーン、ご武運を観察さん」

それ以前に名前が…。

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月16日(土) 11:16


orz

つい、うっかりやってしまいました


きょ〜へ〜  2016年07月13日(水) 21:25 (Good:0Bad:0) 53話 報告

更新お疲れでち
ラウラさんまだこのころはまだあまり可愛げがなかったでちね(´・ω・`)
そして次回は遂に姉妹対決か
次回も更新待ってます

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月13日(水) 21:36


千冬さんを崇拝しきっていますからねぇ

まぁ化かし合いならラウラはイチカには勝てませんよw


それにラウラは頭良いけど馬鹿なんで、尚更ですねw


漸くできますわー


さくらよしの  2016年07月13日(水) 10:35 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ほんとうにラウラは無能可愛い

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月13日(水) 16:34


部隊長がロリで大丈夫なんだろうか?←

副長はアレだしw


くまたいよう  2016年07月10日(日) 22:49 (Good:0Bad:0) 52話 報告

嘗て、全国の○○○○を熱狂させ、圧倒的な声援に答えるかの如く、二回目のアニメを放映したリリカルな魔法少女達の熱血バトルアニメ、そしてエピローグにて切ない別れの後に自分達の道を進み始めた少女達の姿は……熱狂させていた○○○○達を発狂させるものだった。
そう、某赤い人がこれまでの経緯を無かった事にして人類を粛正するに足る悲劇だった。
三回目以後、そのキャラクターと同時に外見と設定で○○○○達の嘗てのトラウマを癒した存在と言えるチンク姉そっくりなラウラはやはり出てきてくれた。
さて、一夏がいなければ愛しの教官に出逢えなかったのを理解出来ないまま一悶着起こすアホの子はどうなるかな?

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月10日(日) 23:02



取り敢えず・・・こう御期待ですわー ←


映画第三弾は、オリジナルシナリオらしいです

本当かは知らないですけど←


荒潮提督  2016年07月10日(日) 22:40 (Good:0Bad:0) 52話 報告

まあ、ラウラは大抵最初はこうなるよねw
ところでイチカさんやこのバニーをちょ!?ジャック!?いつの間nアッー♂

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月10日(日) 22:44



え?一夏にバニーちゃんさせろって?←



ラウラは、犠牲(笑)になって貰わないといけない定めなんですよw



きりらんしぇろ ID:1cVr5h6Q  2016年07月10日(日) 11:01 (Good:0Bad:0) 51話 報告

 未だ平常運転のウーノ逹クイントさんが、おかんに見えたのは気のせいでしょうか?

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月10日(日) 11:49


クイントさんが、オカンなのは気のせいでは無いですよ、多分

スカさんがアレですからw


きょ〜へ〜  2016年07月10日(日) 02:33 (Good:0Bad:0) 51話 報告

更新お疲れでち
変態のツッコミ兼ブレーキ役が化け物化するのは仕方ないね(白目)
まあUSBメモリの中身はISと操縦者のデータか 誰なんだろうか
次回も更新待ってます

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月10日(日) 02:36



クイントさんって、何歳なんでしょうね?←

まぁ確かに、そこに愛が有る故に、ですね

予定では次に書く予定です


きょ〜へ〜  2016年07月04日(月) 02:32 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新お疲れでち
USBメモリには何が入ってるんだ まさか変態武装の数々なのか
家族とは血ではなく心の繋がりか いいこと言うなイチカ
次回も更新待ってます

返信:銭湯妖精 島風 2016年07月04日(月) 02:57


近日には分かるかも?←

ただ、外部に漏れたらマズい物ですw




スカリエッティ家って血縁ないですから、書いてませんがノーヴェはスバルにソックリなので、スカさんの実子にしようかな?って考えています←




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み