宇宙刑事ギャバン 居場所をなくした二人
作者:赤バンブル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しのざき  2016年05月30日(月) 21:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ギャバン!、良いですね(^^)
箒のコンバットスーツはシャリバンにして、絶体絶命のシーンで、一夏と箒が、「赤射!」「蒸着!」と言うシーンを読んでみたいなぁ〜と思ったりしてます。
一夏ギャバンの熱いシーンを期待しています!


斬月メロン  2016年04月29日(金) 13:34 (Good:1Bad:0) 4話 報告

咄嗟に嘘ではなく「嘘ではない誤魔化し」できた弾と蘭は素直にすごいと思いました(小並感)
千冬さんは多分日本のエゴの集団(日本政府)が黙ってたんだろうなぁ…

ちょっと質問なんですが一夏が蒸着するギャバンの目は赤(元祖)ですか?それとも青(二代目)ですか?はたまた別の色(一夏用)ですか?気になったので質問しました。

返信:赤バンブル 2016年04月29日(金) 15:06

元祖を意識しているので目は赤です。それともう一つサイバリアンも初代同様赤にしています。千冬に関してはお察し通りです。

続けられるかどうかわかりませんができるだけ頑張っていこうと思います。


狐炎  2016年04月29日(金) 11:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

弾も宇宙刑事目指すんですね・・・親友の為かな?


ピカリーノ1234  2018年03月29日(木) 18:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あまりメタルヒーローのSSないから凄く楽しみです。


狐炎  2016年04月28日(木) 10:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

待ってました!何かマドカ可愛いな。次回も楽しみに待ってます~


狐炎  2016年04月25日(月) 22:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

作品拝見させて頂きました!とても良かったです!箒が、可愛いですねぇ~箒派の自分には、うれしい作品ですね。次回も楽しみにお待ちしてます~


ケリー・エミヤ  2016年04月24日(日) 22:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まさかギャバンとのクロスとは(熱)
小学時代にケーブルテレビで昭和ライダーとは違う熱さに惹かれ、十数年後「ヒーロー大戦Z」では2代目ギャバンが登場し「何があっても地球を守る」という宇宙刑事魂を見て感動した思い出に残る作品でした。今作で一夏がいかにマクーに立ち向かうかが楽しみです^_^


ぷりぷりエビ@二次は二次!原作は原作  2016年04月24日(日) 12:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

期待!
マクー空間で正座待機なう


椎名洋介  2016年07月23日(土) 16:06 (Good:0Bad:0) 報告

 おお、ようやく『メタルヒーローを扱う二次作者』に出逢うことができた!
 私の知る限り、ここで本格的に『メタルヒーロー』をぶち込んでる作者はだいたい数えるほどしかいないので勝手に喜んぢゃってます(^^;;



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み