OVER PRINCE
作者:神埼 黒音

▼感想を書く

感想

月影夜葬  2018年01月20日(土) 20:38 (Good:6Bad:0) 69話 報告

やっぱ何回読んでも面白い
個人的にオバロ二次SS殿堂入りしてる


九十欠  2016年09月18日(日) 23:49 (Good:2Bad:0) 69話 報告

完結おめでとうございます!!

いろんなキャラが充実した人生を過ごしていて感動です

ただ。
カイレ婆ちゃんが傾城傾国にふさわしく戻っているのと、ペイルライダーで全てを持ってかれましたわ

あとジルクニフ凄すぎ。毛なんて減らなかったんや!
カジットが人のままオーバーロードになってそうなのぶっ飛びすぎです
色々その後をお待ちしております
本当にお疲れ様でした!


瑞樹原  2016年09月18日(日) 22:51 (Good:1Bad:0) 69話 報告

感動をありがとうございます。
今後の活動も楽しみにしてます。


にじ好き  2016年09月18日(日) 21:22 (Good:1Bad:0) 69話 報告

面白かった! すんげー面白かったよ!
最終話も笑えるところがいろいろあって全部突っ込んでやろうとか思ったけど、そんなのどうでもよくなるくらいの爽快な後読感だった!
文句なしの10点満点です!


久遠@雷  2016年09月18日(日) 20:50 (Good:1Bad:0) 69話 報告

とうとう、このSSも完結ですか、ヤバイ、涙が出そう。もう一回、光の英雄伝説の始まりから最後まで読もうかな。70話の大作、お疲れ様でした。


鉄塊  2016年09月18日(日) 17:59 (Good:1Bad:0) 69話 報告

男は掘れた女に思いを伝えた、我儘な男はそのわがままを叶えるために持てる力の限りで時すらねじ伏せた、
そして女は・・・、
求婚は終わりではなく始まり、二人の前途に祝福あれ!

いや~直球だった、連絡を入れて身辺整理も済ませて、悟さん男前だねぇウジウジしないのが良いですよ、
(18行省略されています)


最高に廃  2016年09月18日(日) 00:19 (Good:3Bad:0) 69話 報告

ザイなんとか「ぬわーーーー!」
密林に天帝の野望は潰えた!(濡れ衣)

必殺の一撃にも星の名前が・・・星に始まり星に終わりましたね・・・
そしてとうとう時間さえ操るとはまさに神。
(10行省略されています)

返信:神埼 黒音 2016年09月17日(土) 21:58

感想ありがとうございます!

ザイなんとか
「何で完全復活した瞬間、化け物が襲ってくんねん!(激怒)」

>星に始まり、星に終わる
そこに気付くとは……やはり天才か……

>END
いえいえ、ここまできてBADENDとかノーマルENDとか嫌ですよ(笑)


末蔵 薄荷  2016年09月17日(土) 22:00 (Good:1Bad:0) 69話 報告

ああ、良かった。感動だ。
色々な女性がいましたが、やっぱり真名を預け合ったイビルアイと一緒になって欲しいと願っていました。
終わりが見えて寂しさが拭えませんが、ハッピーな感じのエンドが見えてきて嬉しいです。

返信:神埼 黒音 2016年09月17日(土) 22:18

感想ありがとうございます!
色々あった69話ですが、楽しんで貰えたなら嬉しいです!
やはり頭一つ抜けたヒロインは格が違いましたね……逆にプロポーズされてました(笑)
ラストもお祭り騒ぎの中で楽しく締めます!

但し、メチャクチャ長い話になるので読むのは大変ですが……w


kurage  2016年09月17日(土) 19:23 (Good:1Bad:0) 69話 報告

目に汗が止まらない。おかしい、最初は悟りんがガガーランに襲われてたギャグの筈だったのに。今では俺が感動の嵐に襲われている。
読み終えた時の感想は「美しい……」。
俺も流星ぷりんす・マジカル悟りん☆彡の光にやられてしまったというのか。
恐るべしは超位魔法の指輪(廃課金)の力、リアルも幻想も支配するというザ・マネー……。
そして悟の財布が満たされる日は来るのだろうか……。

返信:神埼 黒音 2016年09月17日(土) 22:12

感想ありがとうございます!
まさに一章、二章と完全にギャグ作品としてスタートしたんですけどねぇ……
何時の間にか壮大なストーリーとなって、モモンガさんも大英雄になってしまいました。w
69話を楽しんで貰えたなら本当に嬉しいです!

>マジカル悟りん
下手に見た目が王子なんで、本当にそんな感じになってそうで怖いですよねww


かおしん ID:m6rq5Ri.  2016年09月17日(土) 15:04 (Good:1Bad:0) 69話 報告

モモンガさんやり遂げましたねマッチポンプストーリーから始まり、なんの関係もなかった方々(ズラノーン&カタストロフ)を倒し大英雄へ

最後は正妻候補筆頭様と婚前旅行へ!!

締めるべき時きっちり締められるようになって成長しましたねモモンガさん最初の頃はすぐ森に帰る!って大慌てだったのに( ;∀;)ガンバッタナー

ホントに・・・・・・・・・・・・きっかけがマッチポンプストーリーだったのが嘘のようだwww

返信:神埼 黒音 2016年09月17日(土) 22:01

感想ありがとうございます!
多くの無関係(人類の敵)な存在を薙ぎ倒して星となっていきましたね……
ついでのようにビーストマンにも合掌しておきます(笑)

>森
最初の頃に比べて、本当にもう……
今では半ば開き直りともいえる、強引さまで持ち合わせるようになってしまいました。
スキルと適当な言葉がここまでの話になっていくなんて……このリハクの目を持ってしてもww



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み