OVER PRINCE
作者:神埼 黒音

▼感想を書く

感想

アナスタシア@  2018年09月22日(土) 14:27 (Good:3Bad:0) 70話 報告

凄く面白かったデス!
たまに最初から読み直したりします^_^エピローグの続きが読みたくなりますね!


議連・座備  2018年09月14日(金) 05:46 (Good:12Bad:3) 70話 報告

普通にスピンオフ作品としてマンガ化やアニメ化しても良いと思える作品
まあネタが多いので版権上無理ですが…


チロルチョコ10円世代  2018年06月19日(火) 21:28 (Good:4Bad:0) 70話 報告

何回読んでも面白い作品。70話がアッと言う間に読みおわってしまい、今でも続きが読みたい作品です。


夢狐  2018年06月17日(日) 00:40 (Good:3Bad:0) 70話 報告

気づいたら最終話でした。
最高でした!


KZFM  2018年03月04日(日) 17:09 (Good:5Bad:0) 70話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


にゃんまる2  2018年02月22日(木) 03:50 (Good:1Bad:0) 70話 報告

おもしろかった。
ありがとう、感動を。


naiaru  2018年02月14日(水) 02:46 (Good:3Bad:0) 70話 報告

暇つぶしにと読んでたものが
いつの間にか深夜になってた
これほどまでの素晴らしい
作品をありがとうございました!!
(`・v・′)b


テンちび  2018年01月27日(土) 18:33 (Good:2Bad:0) 70話 報告

最後まで楽しく読めました。

続きが、どうしても読みたいです。


鈍一郎  2018年01月16日(火) 06:30 (Good:7Bad:0) 70話 報告

一度読んだssを読み返すことは殆どないのに再び一気見してしまった


きなこもちアイス  2017年08月07日(月) 05:02 (Good:3Bad:0) 70話 報告

読み終えたと思ったらいつの間にか周回していた、なんて恐ろしい作品だ
みんないいキャラしてたけどペイルライダーさんが一番好きです

素晴らしい作品をありがとうございました!



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み