▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
コミケン 2017年05月22日(月) 20:44
良かった、生きてた(喜)
無理せず頑張れ
樹矢 2017年05月23日(火) 20:23
感想ありがとうございます!
はい、生きてました(笑)
より更新ペースが遅くなってしまうので、息抜きにチマチマ書いていこうとは思っています
乱読かmoto 2017年01月14日(土) 23:52
そういえばあれほぼ360度飛んでるけどやっぱり見学者にも飛んでるのかなw
樹矢 2017年01月15日(日) 12:37
大丈夫です。会長と服部君以外には飛んできていませんw
あえて服部君をFate的に表すなら幸運:Eですwそれを発動させるのは鈴仙に限りますがw
柚稀 2016年12月24日(土) 16:10
メリークリスマス(≧∇≦)~♥待ってました!最高です♥
「達也と蒼依がそこはかとなく作り出すアツい空間」という文を見たとき、
思わず叫んでしまいそうになりました(*ノωノ)
鈴仙は天才さんなんですね( ゚д゚)
これからも頑張ってください!応援しています!
樹矢 2016年12月24日(土) 22:19
メリークリスマス!!感想ありがとうございます!!
月から来て永琳の弟子ならこれぐらいは当然かなと。月の技術もありますし。
2人はもっとイチャつかせようかなとは思っています。
蹴翠 雛兎 2016年11月04日(金) 02:10
すごく面白く、つい夢中になって読んでしまいました!
次の投稿お待ちしてます!!
樹矢 2016年11月04日(金) 12:11
自分なりに軍人気質な鈴仙を考えてみた結果こうなりました。劣等生の世界に鈴仙を入れたらこうなる気がしたので。こんな鈴仙もいかがでしょう?
柚稀 2016年09月05日(月) 03:06
最高です♥
達也と蒼依の関係の発展がとても気になります!!
次の更新を楽しみに待っています!
樹矢 2016年11月04日(金) 12:03
感想ありがとうございます。一応達也と蒼依の2人だけの話も考えていますがどうしたものか…自分なりに頑張ってみます
九尾銀狐 2016年06月07日(火) 12:40
内容と発想は満点だけど、地の文があっさりしすぎてる気がする。表情とか、仕草とかを具体的に書いてみると、分かりやすい+文字数も上がるかも。鈴仙がこうした、こうでこうでこうなった、だけだとちょっとお腹膨れないかな
通りすがり ID:U2Q0gf3A 2017年04月22日(土) 03:36
まだ沖縄戦⑤迄しか読んでないけど、地の文の語尾に違和感を感じる
原因を色々考えてみたけど恐らく、主観なのに語尾が客観っぽくなってるのかも(tbn、九尾銀狐さんと同じ様な事が言いたい)
それか、文末に[~る]や[~た]が連続してる箇所が散見してるからかも...?せめて交互に使う等をしてみては?
[否定するなら改善案を]がモットーな自分としては、こんな中途半端な案で申し訳ない
内容に関しては、東方の設定的な所で思う箇所もあったけど気にしない様に読んでます(例えば、沖縄戦②で永琳が豊姫と依姫を地上に呼び出してるけど穢れとかの問題はどうなんだろ、まいぁいっか的な)
最後に、うどんげファンとしてはウサミミ外しちゃうのは頂けないw
批評の批しかないけど、うどんげ活躍してるからもう少し読んでみるよ
樹矢 2017年04月22日(土) 07:53
感想ありがとうございます!
こう言ったアドバイスの様なものは大変ありがたいです!
東方側の設定も少し見直して見ようと思います。
最初は迷いましたけどやっぱりウサミミは付けたままにして、周りを少し変えてみようと思います。
またこうした方が良いと言うのがあれば是非お願いします。