遊戯王UA
作者:akc

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

竜政  2017年01月18日(水) 22:21 (Good:0Bad:9) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


田中田田  2018年12月08日(土) 12:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まさか本当の支配者の作者様の作品をここで拝見できるとは……随分前でサイト名は忘れてしまいましたが、いつの間にか消えてしまっていてひどく残念だったのを覚えております。

昔と変わらずオリジナルカードの使い方や魅せ方がうまくて、非常に面白く読ませていただいております。
これからも頑張ってください!

返信:akc 2018年12月09日(日) 17:38

>田中さん

感想書いていただきありがとうございます!

前の「本当の支配者」を読んでいただいたんですね!それは感動ものです!わざわざ感想までありがとうございます!

オリジナルカードについては、数が多いかもしれませんが、そう言っていただけると本当に嬉しいです!

これからも遅いペースかもしれませんが、少しずつ更新していきたいと思いますので、読んでいただけるのであれば幸いです!


サンタ(偽)  2016年07月19日(火) 06:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

遊戯王本当の支配者をひさびさに見に行ったら
サイト自体が終わってたという
かつてボンボン読者等が味わった感覚ってこんなかんじなんだろーなーくらいの寂しさを感じながら
ここを見つけました。
(十六夜アキがマクラーレンあたりに決闘挑んでるあたりで終わっている。あのあとどれくらい進んだんですか?)
またゆっくり読ませてもらいますよ。

主人公が沢渡さんっぽい♪
切り札が戦士とか前作のストームっぽくて面白い♪
どこでも、一瞬でもいいから前作のキャラに再登場してほしいすね♪

返信:akc 2016年08月07日(日) 11:36


返信遅れて申し訳ありません。感想ありがとうございます。

本当の支配者を読んでくださったんですね。嬉しい限りです!ゼロというラスボス(正確には裏ボスまで用意していましたが…)と戦うところで終わってしまったんです。私もうっかりして、気が付いたらサイトが閉鎖しておりまして、全部データが飛んでしまいました。

新しくなった遊戯王UAをよろしくお願いします!遅い更新速度ですが、続けていきたいと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み