▼感想を書く
投稿話順全話感想
ねこずき 2016年07月18日(月) 08:21
10年地獄の特訓して2年後のルフィーの劣化の強さは才能はあるけどルフィーらの才能には及ばないのでは?
おおぞら 2016年07月18日(月) 11:06
天竜人のポテンシャルは、Dの一族の天敵という事で、同程度と考えています
きしろに 2016年07月19日(火) 19:00
いらない読みが多すぎ
わざわざ面白くないのをつける必要ないと思いますよ
おおぞら 2016年07月19日(火) 20:14
読み直して多いと思ったのでいっぱい削除しました。
指摘ありがとうございます
黒帽子 2016年07月17日(日) 20:55
ルビが逆だと思われます
運命を呪いし者
中将より弱い俺以上の猛者
原作26巻以降の登場人物
おおぞら 2016年07月17日(日) 21:03
確かによく考えてみればおかしな文章でした。
それなので、ルビは中将より弱い俺以上の猛者のままで、
原作26巻以降の敵キャラとすることにします。
ご指摘ありがとうございます
kiera 2016年07月12日(火) 13:06
偶然でも奇跡でも、猫の仮面をチャルロスが外してしまい猫の素顔を見てしまい、某セイントの掟みたいに猫がチャルロスに惚れたりして。
そして始まるHENTAIストーカーからの逃亡劇。
おおぞら 2016年07月12日(火) 14:45
逆はあっても、チャルロスからはあるのかな
でも作者はヤンデレ好きなのでどうなるかなー(棒読み)
螢石 2016年07月10日(日) 17:46
ロジャーの名前がゴールド・D・ロジャーになってます
ゴールド・ロジャー(一般的に知られている名前、海軍?世界政府?がそうしてるだけ)かゴール・D・ロジャー(本名)に直してください
おおぞら 2016年07月10日(日) 18:10
勉強不足でした。ありがとうございます
コタロー 2016年07月02日(土) 10:17
この段階で劣化とはいえ2年後ルフィクラスかやばいな
おおぞら 2016年07月02日(土) 12:54
そうですね。このままのペースで成長すればヤバイですね
人生舐めてる 2016年07月01日(金) 23:32
(^U^)申し訳ございません、この様な感想で!
カナリ面倒ですが
|CP-0《サイファーポール''イージス''ゼロ》
(9行省略されています)
おおぞら 2016年07月02日(土) 00:05
ご指摘ありがとうございます。
そちらの意見を採用させていただきます。
感想ありがとうございました
クマ吉 2016年07月01日(金) 22:21
イワイワの実がロギアか〜、イシイシがパラミシアなのできつい様な気もするけど、イシイシはピーカの体が石になった描写がないから(巨大化?の時も本体は別にあるから)パラミシアと聞いた事がありますがそうするとジョズがどうなるかなんですよね〜…どう思います?
おおぞら 2016年07月01日(金) 23:17
感想ありがとうございます。
ジョズも体の媒体となるダイヤが大量にあると巨大化出来ると思いますよ。イワイワはロギアでいこうと思います、クロコダイルのスナスナをイメージして砂がありなら岩もいけるんじゃね?という発想から生まれたものです。こん作品ではイワイワはロギア、イシイシがパラミシアでいこうと思いますよ。