あるアークスに対する周囲の評価、他
作者:刃狐(旧アーマードこれ)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

パッパラー  2018年07月11日(水) 03:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ここにキマシタワーを建てよう(提案)

-追記-

自キャラは好きです。でもマザーはもっと好きです!(迫真)

返信:刃狐(旧アーマードこれ) 2018年07月11日(水) 21:25

おっ待てい、PSO2言う程レズ多くな……

(コオリはレズである、それは自明
カトリもEP4開始直後、記憶が曖昧な主人公に貴方様は私の伴侶ですと言う
イオも明らかにそうであるという対応をする
マトイは主人公の事を私の一番大好きなあなたと言っている、ソースはキャラソン「輝きへの約束」
ストラトスはテミス襲撃時ダーカーを撃破して去ったアークス(十中八九主人公)に恋慕している)

……レズばっかじゃねえかお前ん家ィ(オラクル)!!

マザーは普通に味方になると思っていました、アーデム絶対許さないから髪の毛置いてけ。


Ortensia  2017年05月09日(火) 18:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

自分の安藤をロリなニュマ子(幼顔・超小柄)に作ろうとして、どうしても胸を絶壁にできない関係上、仕方なく膨らみかけくらいの大きさで形を整えるのに苦労したわたしです(挨拶)
コスチュームやレイヤリングをいろいろとふらふらしながら、最近は純白にカラーチェンジしたフォージドレス[Ou]の良さにはまっています。

中の人がコミュ障こじらせてるせいでまともにフレンドができず、ストーリーなどではイル・グランツなどで遠距離から敵をちまちま処理していたのも過去の話。
今ではレベルもFo75/Te75となり、もはや火力以外に何も考えていないような移動砲台と化したうちの子です。
レベルキャップ解放されても、まったり勢のわたしには星13とか十分苦行なんですよねぇ。

それにしても、やはり主人公が女の子だと百合百合しくていいですね。
そして女主人公ならついロリィにしてしまうのは誰もが通る道。
まあ、冷静に考えたら最小設定の身長140cmとか犯罪以外の何物でもないような気もしますが、ロリの体をいじくりまわしてたルーサーさんよりはましだと思うし……(目逸らし)

返信:刃狐(旧アーマードこれ) 2017年05月11日(木) 19:28

不自然にならないギリギリのバストサイズだと掌に収まるか否かという絶妙なサイズに落ち付いたのがわたしです(挨拶)
私も最初コミュニティー障害患ってウィーク奴隷な孤高さんしてましたがいまでは立派なHu80/Fi75です、各職☆13の35武器自体は用意しているのですが・・・上限解放が・・・ね?
ストーリーは基本SAとGPに全部任せた脳筋ソードブン回しです、耐性の付く敵が何よりも嫌いです。ちょっとまって!5000しか入らない!!

主人公のモデルはうちの愛しき娘で設定ではガチ百合です。ガチ百合です。何度でも言います、ガチ百合です。レズでは無いです。
うちの娘が男と恋仲とかゲロ吐きそう、パパはそんなの絶対許しませんよ!!
でもエンガ兄さんなら許してあげない事も無い。
メインキャラが少女(幼女ではない)でサブキャラが大人のおねいさんとメセタ喰らいのAC再現キャラです。
ルサくんは面白いから何やっても許すよ!いつか復活すると俺はずっと信じてるよ!!


タイプ・マァキュリー  2016年05月10日(火) 04:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新乙です
やっぱり自キャララヴだよね〜
男でも女でもロリでもショタでもメカでもオッサンとかジィさんであろうと自キャラがNo.1なんだ!
最近はレイヤリングのお蔭でメセタが吹き飛んじゃうのが…ね(でも買う)


-追記-

ちなみに我が家の安藤ズは女の子3、ロボ3の個人の欲望ダダ漏れな感じになっております

返信:刃狐(旧アーマードこれ) 2016年05月11日(水) 14:29

私も復帰勢とは言いますが新規アカウントでして、以前は箱でした、今もまだあの頃の私の箱は世界で一番格好いいと自信を持って言えます。
なんにせよ愛ですよ愛、おふざけ満点のキャラを作ったとて愛が込もれば世界一です。
誰かのコスでもコピーでも、そこに愛があれば世界で最も可愛いし世界で最も格好いいのです。

レイヤリングは怖いですね、女の子のインナーなんて私のいる10鯖でも最低4Mからですもんね、スマートインナーがあったとて私のキャラはそう言う娘じゃないのでせめてキュートな下着を着けてあげたいしフワフワゆったりした服も着せてあげたいです。
全部にかかるお値段ですか? 30Mぐらいかなぁ……PS4からの新規開始勢には遠い額です(憤慨)。

今の所メインの娘しかいませんが近いうちキャラを増やしてメセタ奴隷にでもしようかと画策しています、がきっとそのキャラも愛着が湧いてメセタを喰らうことになるのでしょう、キャラクリは沼。


ひね様  2016年05月09日(月) 18:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新乙すー
やっぱり自キャラ愛は大事ですよね
あ!ウチの娘が一番可愛いんで、その辺は間違えない様にお願いしますね!!!

返信:刃狐(旧アーマードこれ) 2016年05月09日(月) 21:15

自キャラを好きに創り出して好きに着飾る、こんなに楽しい事ってありませんよ!
あぁ、可愛い……うちの娘本当に可愛い……!!

>あ!ウチの娘が一番可愛いんで、その辺は間違えない様にお願いしますね!!!
うちの娘が一番ですよ?(築地魚河岸三代目のような顔になる)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み