もし雁夜に妹がいたら
作者:ジョナサン・バースト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

袋小路 詰磨呂  2016年09月13日(火) 22:20 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ああ令呪でちゃったか……。
令呪出たのが雁夜おじさんか霊夜さんかはわからないけど、一回マスター権得ちゃった以上仮に聖杯戦争放棄してもケリィにぬっ殺されそうな気配。参加するしかないんでしょうなあ。
参加してもケリィ龍之介筆頭にヤバイのだらけなんだよな……頑張れ間桐家!


ジャックさん  2016年07月12日(火) 18:55 (Good:4Bad:0) 5話 報告

ライダーも来たら理想の家族やで......


かれはいろ  2016年07月12日(火) 18:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これ令呪出したのはおじさんかな
余計な火種を持ち込みおって…さっさと帰れば良かったものを←


緑のたぬき  2016年07月12日(火) 17:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れ様です。
何という飯テロ。腹が減ってしまったじゃないか!


くらんて  2016年07月12日(火) 17:32 (Good:3Bad:0) 5話 報告

霊夜が心の中ではハイテンションオリ主か、
心の底からクールなオリ主かで話は変わってくる


狐月@お稲荷さん  2016年05月24日(火) 22:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

シリアスさんはログアウトしてるんですね。
次の話も楽しみにしてます


♤魔王♤  2016年05月24日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

桜ちゃんのオリ主への想いが崇拝の域に達してる希ガスwww
これで間桐家の色々な真実聞いたらおじさん蛇蝎の如く嫌われそうww


ももんが改二  2016年05月24日(火) 20:07 (Good:31Bad:0) 4話 報告

サラッと雁夜おじさんが家族ではなくて、客人として扱われててワロタ


あの日のクルミ  2016年05月24日(火) 19:10 (Good:0Bad:3) 4話 報告

文章が表示されてまず最初に目に付いた「ふぁ......」で、「お、桜ちゃん起床かな?」と思ったのは私だけではないはず。
そして桜ちゃん可愛い(可愛い)。これはおじさんが本当に空気だなぁ。いや、全然問題ないけども。


こしあん。  2016年05月22日(日) 14:07 (Good:12Bad:4) 3話 報告

ガールズラブタグを追加致しました。念のためというやつです(笑)
→念のためじゃなくても良いんですよ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み