ブルマの日々
作者:GGアライグマ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

炬燵猫鍋氏  2016年06月22日(水) 19:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マシニアが危惧しているように危ういな。
原作知識が有るせいか、うっすらとした傲慢さが出てる。知識と力を蓄え続けて、歪まずにいられるだろうか?

返信:GGアライグマ 2016年06月27日(月) 00:46

「大丈夫だ、ドラゴンボールで生き返られる」
のような歪みはあると思います。


gbt  2016年06月13日(月) 01:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

サイヤ人来る頃には神様も掌返すんだろうなぁ。

返信:GGアライグマ 2016年06月13日(月) 10:08

手のひら返すと同時になぜ宇宙の侵略者の存在を知っているかも聞くでしょうね。
銀河パトロールから情報を得ていたと答えれば問題ないかもしれませんが。


gbt  2016年06月08日(水) 05:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ブルマの知能と科学技術とリアル世界のメタ情報で本気出せば最前線で戦える程度に強くなれそうな気がしなくもない。
アメコミ的な強キャラになれそう。

返信:GGアライグマ 2016年06月12日(日) 17:02

18号よりは強くなれると思います。


名前のないサイヤ人  2016年07月05日(火) 22:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こんばんは!面白かったです!頑張ってくださいね 

-追記-

返事が遅れてごめんなさい!頑張ってください!

返信:GGアライグマ 2016年05月28日(土) 01:25

ありがとうございます。


ふに  2016年05月27日(金) 03:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

シェンロンに、悟空が今後病気にかからないようにしてくれって言えば心臓病にならないんじゃ・・・
まぁ、悟空って死んでも生きてるようなもんだからなぁw
それにどうせシェンロン呼ぶなら自分のことで呼びたいわ、できれば不老不死、無理なら不老位は欲しいかな・・・そういえば占いおばばって不老だったような・・・

返信:GGアライグマ 2016年05月27日(金) 17:14

悟空の心臓病については、シェンロンに頼むのが無難でしょうね。


寒い大王と嘔吐物博士  2016年09月10日(土) 08:16 (Good:0Bad:1) 報告

ドクターゲロを殺したということは、人造人間やセル編はどうなるのですか?ゲロが地獄(zやgt基準の)で人造人間やセル(地獄で作ったスパイロボットを地球に送り込んだり悟空が闘ったデータを地獄で見てデータ分析をする)を作るパターンですか?ゲロも人造人間になるパターンです。


-追記-

地獄で作られたセルは17号や18号なしでも変身(フリーザが変身するように)できるでしょうね。もし人造人間編がないということは、未来トランクスがいる地獄の未来は無くなりますか?それとも劇場版やGTの敵(クウラやブロリー、マシンミュータント、原作キャラだけどバビディ一味)が地球人やZ戦士を殺すパターンですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み