女王蟻と放出系と女王蜂
作者:ちゅーに菌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

田人  2020年05月01日(金) 02:17 (Good:1Bad:0) 1話 報告

原作で慣れてるから、一年待つくらいヨユーヨユー


かぴ  2017年08月23日(水) 16:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最近読み直してたから更新嬉しいです。エルフェンリート読みました。(無事に布教された図) 2代目主人公がお腹の中にいるのね...
中学生同士で子供とは経済力あって良かった

返信:ちゅーに菌 2018年03月17日(土) 22:31

ありがとうございます。エルフェンリートは作者一押しの作品のひとつなので楽しんでもらえれば幸いです。モーくん経済力は大人顔負けですからね。


junq  2016年06月29日(水) 20:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

女王蟻の
>この卵は水銀の3倍近くの密室があるようだ。
密度ですね! 分かるけど!

返信:ちゅーに菌 2016年06月29日(水) 20:46

訂正ありがとうございます。


ななか  2016年06月28日(火) 11:09 (Good:2Bad:0) 1話 報告

一話の卵の比重が気になってしょうがない。
溢れた水の重さと水中での対象物との重さの比較値が比重であって、同じ体積での重量の差なら比重ではなく密度ではないのだろうか、水で比重を測ったのに水銀を比較対象にしてたりなんかすごくもやっとします、、!

本編はめっさ面白いです!

返信:ちゅーに菌 2016年06月28日(火) 11:33

訂正ありがとうございます。


天ノ烏大神輿  2016年06月21日(火) 19:09 (Good:5Bad:0) 1話 報告

いやーすごい土産ですな
こんな豪華な土産があると知ったら
あのジンも真っ先に帰ってくるんじゃ

この作品ほか作者様の作品は多く読ませていただいています
今後も更新頑張ってください

返信:ちゅーに菌 2016年06月27日(月) 02:50

ありがとうございます。

ジンに知れれば真っ先に帰ってくるでしょうね。知れればですけど。


匿名 ID:4v64E6Jk  2016年06月17日(金) 22:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おもしろいです。
更新頑張ってください。

返信:ちゅーに菌 2016年06月21日(火) 19:17

ありがとうございます。がんばります。


バナナバー  2016年06月17日(金) 14:52 (Good:6Bad:0) 1話 報告

でも何気に主人公も結構な才能の持ち主ですよね(回りからは目を背けつつ)(*´・ω・`)


マコ…(´;ω;`)コウモリヲタベルナンテ!コノヒトデナシ!

返信:ちゅーに菌 2016年06月21日(火) 19:16

人間の放出系としちゃ最高クラスですね(回りは見ない)。

食べた方も食べさせた方も人間じゃないんだよなぁ…(大自然)。


コタロー  2016年06月16日(木) 09:14 (Good:4Bad:0) 1話 報告

主人公のいやしが死んだこのひとでなし(リアル)

返信:ちゅーに菌 2016年06月21日(火) 18:58

人じゃないからね。仕方ないね。


ルート7  2016年06月14日(火) 20:22 (Good:0Bad:1) 1話 報告

あなただったか。
エンサガもエルフェンリートもあまり知らなかったので少し調べました。
主人公の周りがチートのがいつも通りで安心しましたw

次回も楽しみにしてます。

返信:ちゅーに菌 2016年06月15日(水) 17:02

相変わらずのヒロインゲーです。今回は強さの基準が暗黒大陸系ヒロインです。


赤沙汰名畑奈良  2016年06月14日(火) 19:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おめぇかよぉ!
面白いからいいんだけどさぁ!

ところで、ターム族って?

返信:ちゅーに菌 2016年06月14日(火) 19:46

残念私です。

ターム族はエンサガで出て来たリアルクィーンの種族です。要はアリだー!の種族の事です。ちなみにリアルクィーンさんはドレッドクイーンという上位形態だった頃に世界の最強最悪の魔物として登場しています。それを討伐した七英雄が英雄と呼ばれる由縁ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み