とある騎空団の日常
作者:XEI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

半ライス大盛り  2018年03月11日(日) 07:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続きが、欲しいです…!


火事木鮪  2017年12月11日(月) 09:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

はっきり言って、しゅき……


ばーゆ  2017年04月13日(木) 00:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

Twitterやってますよね?偶然お見かけしました。あなたの作品大好きです!これからも楽しみにしてますね!

-追記-

そうでしたか…。失礼しました!お、それは楽しみです。がんばってください!

返信:XEI 2017年04月12日(水) 21:51

確かにtwitterはやってるんですけど、極々身内事や趣味しか呟かないアカウントなので、恐らく別人かと……

好きと言ってもらえるととても嬉しいです。とりあえず近々に次話、『トリプル美少女錬金術師』を仕上げて投下しようと思ってますので、ごゆるりとお待ちください―


まだはげ  2017年03月18日(土) 15:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

めっちゃ面白かったです。続き待ってます!


魯竹波  2017年02月05日(日) 22:45 (Good:1Bad:1) 2話 報告

 ドラフ本…………私はエルーン派です


水玉模様  2017年01月29日(日) 00:08 (Good:1Bad:0) 2話 報告

すごく……オモシロイです。

良いですね、こう言う日常的にありそうなシーン。
グラブるっ!でもリーシャの秩序守るウーマンっぷりが最近多いからそれ系でグラン君が折檻されそうなこの話がつぼりました。
次も面白そうな話を期待しています。


ヒル009  2017年01月28日(土) 08:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

夏ゾーイも夏ナルメアもクリスマスアルルも来ませんでした!
くそぉ、カリおっさんよ添い寝をしてくれクリスマスの時のように!


グラン君も15か16の少年だからね仕方ないネ
というかあの騎空団は少年の教育によろしくない服装の方々が多すぎると思うんじゃ


渚さん  2016年08月02日(火) 19:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ラカムが一瞬で敗北したシーンには思わず笑ってしまいました。
続きを楽しみにしてます。


征人  2016年07月12日(火) 00:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゆるりと読ませていただきました。センちゃんらしさが現れていて素晴らしいです。センちゃん可愛い。アンチラも嫉妬可愛い。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み