月が見ていた物語 〜History of KOUMAKAN〜
作者:春の嵐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

『向日葵』  2017年05月05日(金) 14:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

はい、どうも向日葵です!タイトルに惹かれて見せてもらいました!……いやぁ、文章力僕よりありますよねぇ!?すごいです!!ただ一つほしいと思ったのはやはり、改行とかマスを空ける、といったことでしょうか!すいませんなんか面白い作品だったのに指摘しちゃって!!

ストーリー性の作り方も上手いと思ったし、オリキャラの名前の想像力凄すぎませんかねぇ!?そこも特に羨ましい!!

続き、どうなるか見てみたいです!首を長くして待ってますよ!


柴猫侍  2016年08月08日(月) 01:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

どうも、柴猫侍です。

春の嵐さんの作品、読ませて頂きました。描写が丁寧で、読みやすい文章だという印象を受けました。
ですが、地の文の始めを一マス空ければ、さらに読みやすくなると思います。文字数もハーメルン様の推奨している最低ラインの2500前後にいけば、ボリュームも増えてさらにいい作品になるのではないかと思います。

執筆、大変でしょうがこれからも頑張って下さい。応援しています。

返信:春の嵐 2016年08月08日(月) 07:37

柴猫侍さまだ‼︎うわぁ、ありがとうございます!
褒めて下さって、嬉しいです。文字数は少しずつ増やすつもりです。良ければ次回も楽しんでいって下さい!


伽花かをる  2016年08月05日(金) 18:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うー☆
ちゃんとおねーちゃんらしいおぜう様や……まぁまだフランとは会ってないけど、心掛けみたいなところがね。
文章力が高くて凄いですね。ただ文章の構成があまり良くないので、少々分かりにくいところもありました。

まず大切な語彙力はあると思いますので、色々と手探りで模索しながら少しずつ良い物に仕上げていきましょう。

次回の更新も頑張ってください。

返信:春の嵐 2016年08月05日(金) 20:58

わぁい‼︎初めての感想だ!本当ありがとうございます!
はい、お姉ちゃんなレミリアです。この話は絆の物語なので家族思いな所を出したかったので、上手く出ていれば幸いです。
文章力が高い⁉︎いや、私なんてまだまだですよ!これから構成も色々勉強します。これからも読んで下さると幸いです!
次回もお楽しみに‼︎



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み