Fate GO 2016夏イベ舞台裏(願望)
作者:あーさぁ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RYOUG  2016年08月20日(土) 16:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これはひどいwwwww
邪ンヌの宝具が砲具になってやがるwww
邪ンヌの水着鯖ほしかったなぁ・・・
ところで僕の水着アルテラちゃんはまだですかね・・・(涙目


zangief  2016年08月20日(土) 16:16 (Good:1Bad:0) 3話 報告

懐には優しいが白黒両方居ないとは思わなかった
今回なら何となくきよひー引くまで程度回してみただったが邪ンヌ居たら確実に当たるまでか魔法のカード上限までコースだった


クロアブースト  2016年08月20日(土) 13:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

告知で水着ジャンヌどころか4人目実装なしとかorz

まだ第二弾のキャラの第三スキル不明だから分からないけど星4鯖の強さは第一弾の方が上かなぁ。最近のレイドクエストのターン制限のせいで弱点突けないルーラーや全体宝具だと火力不足だし、唯一の全体攻撃サモさんはNP増加率修正で使いやすくなったから星4は外れなくなったからね。そういえば最近ジャンヌ使ってないなぁ(遠い目)


DMY  2016年08月18日(木) 17:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

もっともっと水着鯖を!水着ジャンヌに対抗して邪ンヌちゃんも水着姿にとか!ロリサーヴァント達の可愛らしい水着姿とか!そういうモノを期待してるんや運営!もっともっと頑張れ運営!だけどフォウくんマラソンだけは勘弁な!


zero炎  2016年08月18日(木) 16:57 (Good:1Bad:0) 2話 報告

みんな、来年に期待しようぜ、金ならいくらでも払う。だからたのむ!!だしてくれ!!白と黒のジャンヌを!!


頃宮ころり  2016年08月20日(土) 19:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アゥアゥアァ………(ジャルタかわいい)


十津川烏  2016年08月17日(水) 18:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

かはっ(吐血)。かわいすぎだろこの不良娘…


Charlotte Katakuri  2016年08月17日(水) 14:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おぉ、新作ですか!?

安心せよ作者様、”水着ジャンヌ(オルタ含む)がいない”というのは、多分かなりの人が抱いているだろう不満、かく言う自分も。
そんな作者様に少しでも慰めになれば。pixivに行けば、オルタちゃんの水着画像が見れますよ。ビキニから始まり、スク水、果ては際どい系までw
(もうご存知なら、すいませんm(__)m
(8行省略されています)


白乃雪  2016年08月16日(火) 08:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そ れ な。
水着ジャンヌクル━━━━(゚∀゚)━━━━??
と思ってたのに来なかった。訴訟。でも22日から第2部あるらしいしワンチャン来るかもしれない(期待)。


まさかつ  2016年08月16日(火) 02:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

エイプリルフールのYARIOネタ拾うなら同じエイプリルフールのマイクロビキニネタ拾わないとね(邪笑
というわけで運営さんマイクロビキニのジャンヌと邪ンヌお願いしやーす
ジャンヌが白ビキニ、邪ンヌが黒ビキニでいいよね?

-追記-

ついでに水着礼装の鯖化もお願いしやーす
アタランテとカーミラさんふつくしすぎる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み