武偵の王子様
作者:石田金

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Jun1  2016年08月30日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この頃はまだテニヌではなくテニスだったんですね。腕を痛めたから念のため棄権したり、怪我してるから制限時間を決めてたり。


いつからテニヌと呼ばれるようになったのだろうか?

返信:石田金 2016年08月30日(火) 22:09

原作者曰く仁王のイリュージョンからです。一般人は二人でダブルスか百八式波動球の登場からが有力になっています。ちなみに僕は消えるサーブの頃からテニヌだと確信しています。


トナカイさん  2016年08月30日(火) 19:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れです。
次回はリョーマと対戦ですかぁ。

金次がリョーマに「まだまだ、だね」と言っちゃう回になりそうですね。

返信:石田金 2016年08月30日(火) 19:36

間違いなくなるでしょうね(笑)


トナカイさん  2016年08月24日(水) 21:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

確か波動球って片手打ちだと腕から出血してたよな。
ベレッタの9ミリ弾の反動より、片手打ちの波動球……それも百八式なら確実に百八式の方が威力高いと思います。百八式食らって誰か席まで吹き飛ばされてなかったけ?

返信:石田金 2016年08月24日(水) 22:03

信じられるか? これってテニスなんだぜ(震え声)

破壊力 百八式波動球 殺傷力 拳銃

きっとそんな感じです。

吹き飛ばされたのはタカさんと四天宝寺の小春ですね。両者共に命に別状はありませんでした。


Jun1  2016年08月24日(水) 14:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

テニスは人を傷つけるものではないはずです。例え原作でボールをぶつけてボコボコにしたり、フェンスに張り付けにしたり、スタンドに吹き飛ばしたり、腕を折ったり、五感を剥奪したり、心臓マッサージが必要だったりしますがあくまでも試合中のことですし。(テニヌなら問題ないかな?)



続き楽しみにしてます。

返信:石田金 2016年08月24日(水) 15:57

マフィアを撃退するのにもテニヌが使われたそうです。

ご安心ください。キンちゃんは人を守るためにテニヌ技を使います。誰かを殺すのにテニヌ技を使うのはきっと平等院鳳凰か処刑人くらいです


トナカイさん  2016年08月24日(水) 13:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何というか……アレですね。
テニヌプレイヤーは敵にしたくない!

返信:石田金 2016年08月24日(水) 14:13

テニヌプレイヤーは本当に恐ろしいです


イエス ID:wJ3rhoOw  2016年08月24日(水) 09:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。 次回も期待してます。

返信:石田金 2016年08月24日(水) 14:08

ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み