「凍結中」織斑さん家の奇妙な共同生活。
作者:よし

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボーア  2020年12月31日(木) 21:52 (Good:0Bad:0) 36話 報告

お待ちしておりました!この色々影響を受けた一夏くんが大好きなんですよね...


ダスク  2020年12月29日(火) 18:01 (Good:3Bad:0) 36話 報告

当時リアタイで見てましたが、自分も学生から社会人になりました。
なんだかとても灌漑深いです。


tar  2020年12月29日(火) 15:47 (Good:0Bad:0) 36話 報告

生きワレェ!おかえりなさい!
気がついたらもう6年も経ってたんですね。皮肉なこの言い合いが好きなんです。

コチニールは最近アレルギーによるアナフィラキシーショックの問題が見つかったらしく、だんだんと数を減らし合成着色料になってきてますね。リアルで真似をして恥ずかしい事になる可能性が……。


PALUS  2020年12月29日(火) 02:13 (Good:0Bad:0) 36話 報告

おかえりなさい!続きを楽しみにしております!
オリジナル小説活動、影ながら応援させていただきます。


ヴァンジュアンス  2020年12月29日(火) 02:01 (Good:0Bad:0) 36話 報告

待ってました!
楽しみにしています!


里芋(夏)  2018年09月04日(火) 05:23 (Good:1Bad:0) 35話 報告

自分はリーガルハイ見たことないんですが、こういう捻くれ系下衆主人公すごい好きです!更新待ってます!


how-kyou  2014年12月07日(日) 13:05 (Good:0Bad:0) 35話 報告

見ていていい気分になる作品です!
めっさ面白いっす

返信:よし 2016年02月10日(水) 02:49

ご感想ありがとうございます。

ただいま僕の勝手な事情で凍結をしてしまっています。
すいません!(>_<)

今年中には再開したいと思います。


ironmanfk  2014年06月17日(火) 00:11 (Good:1Bad:0) 35話 報告

本当に久々だな、前の更新は確かあのドラマの最終回前くらいか、更新遅れてもいいので完結まで頑張ってください。

返信:よし 2014年08月13日(水) 00:45

更新がかなり遅れてすいません汗

完結まで頑張ります!


すし好き  2013年12月31日(火) 21:12 (Good:0Bad:0) 34話 報告

平和ですね~
この二人の漫才を見るとほっとしますよwww
よいお年を~~~

返信:よし 2014年02月03日(月) 22:40

いつもご感想ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


d-ank  2013年12月31日(火) 19:42 (Good:0Bad:0) 34話 報告

体は子供、中身は中年と聞いて萌えた俺はいい加減手遅れかもしれない。

良いお年を。


(39行省略されています)

返信:よし 2013年12月31日(火) 20:21

〉体は子供、中身は中年と聞いて萌えた俺はいい加減手遅れかもしれない。

僕も若干……。
萌えの新ジャンルですかねぇ(汗)ww


〉あと、リア充どもに呪いあれ。

リア充に呪いあれ!



では、良いお年を!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み