放置してた小ネタ(ネギま)
作者:Par

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小楽  2017年11月03日(金) 13:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

マジでこいつやべー奴じゃん…


satake  2017年04月20日(木) 02:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

わーい続きだ!
エヴァ様マジヒロイン。


satake  2017年04月04日(火) 04:16 (Good:0Bad:0) 2話 報告

どの話も面白かったですが、個人的には2話目が特に気に入りました。
連載で書いたらランキング入りと同時に設定に対するツッコミがめちゃくちゃ来そうな感じもしましたが、凄く続きがきになるという点でダントツだなぁと。ギャグにもシリアスにも長編にも短編にも、何にでも出来そうな可能性を感じる話でした。
1話目はネギまの二次創作が流行ってた時期の香りがしてなんか懐かしかったです。

最近はネギまの二次創作も下火で寂しい中面白い話に出会えて良かったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み