英雄譚まとめ 著:博士
作者:甲斐太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アナスタシア@  2018年11月08日(木) 15:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

綾時ってペルソナ3の彼なのか?死神呼ばわりされてるし

返信:甲斐太郎 2018年11月08日(木) 16:41

当初はそのつもりはなかったのですが、感想で名前で指摘され、急遽特徴として黄色いマフラーをつけることになりました。外見は彼をイメージしてもらえたらいいですよ。


アナスタシア@  2018年08月24日(金) 19:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新が再開して凄く嬉しいです!
これからも更新楽しみに待ってます!


とある雑草  2018年08月25日(土) 03:17 (Good:1Bad:0) 8話 報告

おお、更新まってました!
これからも楽しみにお待ちしております


蒼衣灯夜  2018年08月19日(日) 15:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新待ってました。
この話見て討鬼伝始めた事思い出しました。


爆焔特攻ドワーフ  2016年09月06日(火) 19:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

綾時の前身の元ネタは社会的に死んでいるも同然なんだが……

返信:甲斐太郎 2016年10月10日(月) 17:27

死の宣告者だしね!

討鬼伝世界では鬼は絶対に殺すマンで行くよ。だって、死の宣告者だからね!


爆焔特攻ドワーフ  2016年09月05日(月) 21:09 (Good:2Bad:0) 1話 報告

綾時って聞くと生え際がヤバいことになってそうだな。
あるいは、どんな時でも黄色のマフラー着用か。

返信:甲斐太郎 2016年10月10日(月) 17:25

ネタを頂きました。
甲斐にはそのような意図はなかったけれど、読者に想像しやすいし
もうどうにでもなーれー。


オメガモンX抗体  2016年09月05日(月) 19:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

綾時って名前から既にラスボス臭が(笑)

返信:甲斐太郎 2016年10月10日(月) 17:24

書いている時はまったく気付かなかったです。
ここの感想を見て、あれ?って思い、察した次第でござる。


時守 暦  2016年09月30日(金) 15:39 (Good:0Bad:0) 報告

討鬼伝のSSは少ないから、これは期待w
ペルソナの方も楽しみですが、こっちにも注目させていただきます。

返信:甲斐太郎 2016年10月10日(月) 17:35

話の流れを知るために一度クリアしたのですが、ラスボス戦のあのムービーは燃える。
その後のやり取りはあれだけど……。

ヒロインがピンチになったら、どこからともなく現れる~。
とりあえず、博士が語った“隻眼のゴウエンマ”ですが無印の指揮官鬼です。
超強いです。けど、安心してください。

――――――
ヒロインちゃんがゴウエンマに捕まり、握りつぶされそうになった時、英雄は現れた。
「それは僕の大事なものなんだ。返してもらうよ」
綾時……ゴウエンマの左目に刺さった双刀←恩人に貰った大事なもの
その場にいたモノノフ……えっ、ヒロインちゃんがっ!?
ヒロインちゃん……ええぇええええ!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み