龍が如く 幻想郷に集まりし英雄達
作者:ガリュウ432

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

りおんさま  2022年06月21日(火) 19:15 (Good:1Bad:0) 27話 報告

(/ω・\)チラッ
|д゚)マダカナー


滝桜美玲  2019年09月21日(土) 02:39 (Good:1Bad:0) 27話 報告

あ!続きが出てる!
次のお話待ってます!


snaketail  2020年06月22日(月) 07:16 (Good:0Bad:0) 25話 報告

武器と取り扱う奴?ワークス何山なんだ…?

-追記-

わかります。品田は武器を持たせればかなり強いですからね(私は丈夫なナイフを持たせました)

返信:ガリュウ432 2020年06月20日(土) 20:52

例のワークス何山ですね笑
自分自身、5では品田が1番お世話になりました笑


肉まんコーラ味  2021年05月22日(土) 00:41 (Good:0Bad:0) 24話 報告

品田はやっぱ野球関連なのかー(どこかの黒い金髪妖怪風)


閻魔刀  2017年05月09日(火) 04:45 (Good:1Bad:0) 12話 報告

亜嵐ちゃん、真っ当な神経で殺しは流石にダメだよ……
どれだけの大義名分を掲げようとも、殺した相手の感触や悲鳴・絶望に染まった相手の顔が目に焼き付いて、それが一種のトラウマの様な傷として残ってしまう……
それが何十年経っても簡単には離れずに何度も夢に出る位には後悔する……
そんな極道を秋山さんは知ってるからこそ、あそこで止められたんでしょうね。

………まあ、亜嵐ちゃんが親以上のサイコならなんの後悔もせず、それどころか普通に料理店を再開しちゃうでしょうけどwww

次回も楽しみにしています。

返信:ガリュウ432 2017年05月09日(火) 21:14

感想ありがとうございます。
そうですねぇ、カタギとはいえ極道に関わりまくった秋山さんだからこそとれた行動だと思ったので亜嵐ちゃんは秋山さんと絡ませようと思ったんです。
まあ亜嵐ちゃんがサイコにならないよう願っておきましょう(笑)


snaketail  2020年06月19日(金) 22:02 (Good:1Bad:0) 11話 報告

あれ、秋山は最初からカリスティックつかえたような


u5  2016年12月21日(水) 03:01 (Good:1Bad:0) 11話 報告

(うーん、なんて感想を書こう)は、(キュピーン)
この小説はとてもブルーアイズドラゴン・・・
嘘ですw おもしろいのでがんばってください!

返信:ガリュウ432 2016年12月23日(金) 22:11

おお・・・、ブルーアイズドラゴンが広まってる・・・。
趣味全開の世界観ですが楽しんでいただけると有難いです!


u5  2016年12月19日(月) 21:09 (Good:1Bad:0) 10話 報告

やっぱり秋山はやさしいな


アフロ!  2016年09月26日(月) 22:48 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こんばんわ。『占いツクール』にてこの作品を前から読んでいた天使と桐生です!遂にハーメルンにもやってきましたか!龍が如くと東方は大好きなのでこれからの投稿も楽しみに待ってます‼︎

返信:ガリュウ432 2016年09月27日(火) 18:38

占ツクから見て頂いていたのですか!ありがとうございます。
占ツク版とは加筆修正により内容が変わってますので一味違う感じで楽しんでいただければ幸いです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み