やはり俺たちの高校生活は灰色である。〜古典部と奉仕部の邂逅〜
作者:発光ダイオード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

もよぶ  2018年03月08日(木) 21:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

読ませていただきました。奉太郎と八幡二人とも似て非なるものって感じですよね。
親友というか相棒?といった感じで相性は抜群ではないでしょうか?
千反田と雪ノ下は性格が正反対ですがこの二人のからみも面白そうです。
気長に続きお待ちしてます。


舞風  2017年09月10日(日) 01:45 (Good:0Bad:1) 7話 報告

作品拝見させていただきました。とても私得な作品でした!!折木と比企谷の2人の人柄や性格、洞察力や心理描写など、とても素晴らしいと思います。

似ているようでどこか違う2人のこれからに期待しています!!

催促するわけではありませんが、更新お待ちしています!!


作者2  2016年11月11日(金) 16:50 (Good:1Bad:1) 7話 報告

確かにこの2つの作品の主人公って似てるな。
特に洞察力とか
違うのは人の悪意等で起きるだろう行動原理等の心理関連に乏しいコータローと。
逆にその辺に詳しい八幡と言った感じか。
つまりコータローの推理でよく発生し安い問題点は八幡は気付けるからある意味なかなかいい組み合わせだと思う。
これはこの2人がどう協力関係になって行くのかに期待しよう。


09810981  2016年10月18日(火) 20:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

次回作は、次話に載せた方が読者にとって分かりやすいと思います。

返信:発光ダイオード 2016年10月19日(水) 17:49

参考にさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。


宇宙天狗  2016年10月18日(火) 18:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

次話の方が良いと思います

返信:発光ダイオード 2016年10月19日(水) 17:48

ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。


ymdk  2016年10月14日(金) 14:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

めちゃくちゃいい所で区切られてて続きが気になります!

返信:発光ダイオード 2016年10月14日(金) 17:47

感想ありがとうございます。
一応、次話で最後の予定ですので、うまくまとめられる様に頑張りたいと思いますっ。


ユクネス  2016年10月06日(木) 19:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

珍しいクロス作品なので期待。
面白い、今まで見たことない組み合わせですね。

これから頑張ってください!
次回も楽しみにしています。

返信:発光ダイオード 2016年10月06日(木) 22:44

感想ありがとうございます。
上手く纏められるよう頑張りたいと思います。


作者2  2016年11月11日(金) 19:42 (Good:0Bad:2) 報告

改めて考査したのだが。
つまり八幡は論理的に物事を見るのに対しコータローは物事を合理的に見る傾向があるな。
だが似た者同士でもあるこれは本当に相性が良いな。

返信:発光ダイオード 2016年11月12日(土) 15:15

感想ありがとうございます。
二人の良さを上手く表現できる様に書いていきたいと思います。


作者2  2016年11月11日(金) 19:36 (Good:0Bad:0) 報告

雪乃の話を忘れてるな・・・・・・まあ彼は女帝などの人に動かされる定めなのだろう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み