モブだった俺がちょっくら革命起こす話
作者:橘 翔

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ななし ID:LhCtbABk  2016年11月12日(土) 00:18 (Good:0Bad:1) 2話 報告

続きが気になる!更新待ってます。

返信:橘 翔 2016年11月12日(土) 15:29

感想ありがとうございます!

モチベーション上がったから近いうちにもう1話書き上げてみせる(๑•̀ㅂ•́)و✧


近所の戦闘狂  2016年11月27日(日) 23:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アリシゼーションの世界の住人が主人公なら、茅場のことは「カヤバ」って呼んだ方が何かしっくりすると思います。 三人称は別としてですが。

>>「何を焦っているんだ?毎日のように向かってくるくせに、何一つ成長していない。ふざけるな!もっと、もっと……」 「自分を大切にしろよ」

 この文章だったら「毎日挑んでくるのに、ラウラが成長できないこと」にいら立って「もう頑張らなくていいんだよ? すべて投げ出してしまえ」という意味にとらえられると思います。
(25行省略されています)

返信:橘 翔 2016年11月28日(月) 07:43

すげえ……正論過ぎてぐうの音も出ません^^;
読む側にとってどのように感じるか考えてませんでしたね^^;これから修正していきたいと思います。貴重なご指摘ありがとうございます。
せっかく読んで下さる方がいるので、自分なりの工夫と配慮をもっとして成長できたらと思います。

ノリだけじゃやっていけねぇ(; ・`д・´)

今日から全部見直しですね笑

本当にありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み