え?ここで人生endってありかよ?

とか思ってたのに実は普通に生きてるし

なんやかんやで央都目指してアドミニストレータ倒して

革命起こすことを目指す話。

それはキリトがアンダーワールドに舞い降りたと同時に始まった、もう1人の最強の剣士。

え?主人公強すぎだって?

いやいたんだよ今まで。たぶん。
禁忌目録に縛られなければ余裕。

本命の方の執筆が疲れたらこっち書きます。
ガバガバ設定だし、オリ主が無双しますがお気になさらず。

ユージオは死なせないッッ!

ちなみに後日談もちゃんと作る予定。
  頼まれたので、とりあえず村を出ようか。()
  街に着いたけどさっそく困る件2016年10月02日(日) 09:00()
  剣術大会は無双の場である。2016年10月02日(日) 21:00()
  先輩はとらぶるめーかー。ただし強い2016年10月08日(土) 21:11
  学院生活=ハチャメチャ2016年11月11日(金) 19:50
  春は別れの季節?いえいえ、始まる季節2016年11月17日(木) 23:35()
  最強の助っ人、現る2016年11月22日(火) 23:00()
  正々堂々?なにそれ?おいしいの?2016年11月27日(日) 22:00
  その檻で、何を想うのか2016年12月25日(日) 22:00()
  黄金の暴力、理不尽極まりない2017年04月10日(月) 22:41
  男二人旅(大嘘)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ