捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:163809(25件)

【済】【特定】他人の魔法を使えるオリ主

英雄の誕生を見届けたい(願望)

24層行きは十話からですね

ぺとろん 2024年04月12日(金) 07:04  報告
【不特定】ガンダムSEEDのおすすめ小説ありますか?

ガンダムSEED 白き流星の軌跡
https://syosetu.org/novel/183599/
オリ主、オリキャラ多数、フレイ他原作キャラ生存あり、他作品オマージュあり
SEEDにマトモな大人を足して、何人かの濁りを清めた作品

ぺとろん 2024年03月31日(日) 11:48 (編集:2024年03月31日(日) 11:49) 報告
【特定】ISの仕様書が日本語オンリー

違うかもしれませんが、自分が知ってるのにこんなのがありますね
https://syosetu.org/novel/62846/6.html

ぺとろん 2023年07月25日(火) 12:41  報告
【済】【特定】魔法少女リリカルなのはでオリ主がシェルブリッドを使ってた

ViVidかと思ったら無印でした……
自分が知ってるシェルブリットがデバイスのハーメルンの小説はこれだけ
クロノの髪が燃える展開が有ったかどうかは忘れたけど、ギャグテイストだったしあるんじゃないかな。

ぺとろん 2022年07月15日(金) 17:13  報告
【済】【特定】ISの大人現地オリ主 ISで功績出さないと立場が危ない?

しっかり読み返してないから結果を出さないと云々が有ったかは覚えてないけど、自分の知ってる現地の大人の男性が主人公なの上げときます。

この小さな世界で愛を語ろう
娘持ち、世間的な立ち位置は結構厳しめ、友人に超人有り、技術者

おじさん、今年で36歳になるんだけれども
一夏TS、篠ノ之姉妹と織斑姉妹との仲は良好だからこっちでは無いかも

ぺとろん 2022年05月07日(土) 16:39  報告
【不特定】セイウンスカイ求む

セイウンスカイに弱みを握られた。

ぺとろん 2021年12月08日(水) 01:19  報告
【不特定】主人公の個性がヒーラー

魔女のヒーローアカデミア
魔法の中に回復があるので、ヒーラー感あまりないですが一応当てはまるかと。男の娘要素あるのでそこは注意です

ぺとろん 2021年09月05日(日) 09:37  報告
【済】【特定】久しぶりに読もうとしたら見つからないので探して欲しい

私の親友は物語の主人公です
かな?ジンがTSしててガンダム普及させようとしてたりしてたならこれかと。
操作云々でロックされたみたいですよ

ぺとろん 2021年05月11日(火) 00:27  報告
【済】【特定】氷川紗夜が喫茶店?でバイトする話を探してます

多分この小説じゃないですかね
とある洋食屋の物語

ぺとろん 2021年04月20日(火) 13:01  報告
【不特定】野球小説

瞬間最大風速
ダイヤのA御幸世代。完結済み

ぺとろん 2021年03月01日(月) 11:57  報告