迷い込んだ少年がいて
その手を取った女神がいた。

運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。

これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。

どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。

後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。

  序章()
  第一話 ダンジョンに出会いを2023年03月06日(月) 18:00()
  第二話 いざ行かん2023年03月07日(火) 18:00()
  第三話 目的と目標2023年03月10日(金) 18:00()
  第四話 それぞれの思惑2023年03月14日(火) 18:00()
  第五話 怪物祭2023年03月22日(水) 18:00()
  第六話 地下水路2023年04月01日(土) 18:00()
  第七話 買い物でえと2024年01月31日(水) 18:00()
  第八話 小さなサポーター2024年02月03日(土) 18:00()
  第九話 魔法とは浪漫である2024年02月06日(火) 18:00()
  第十話 ベートさんってば強引なんだかあちょっマジすんません2024年02月13日(火) 18:00()
  第十一話 階層更新(不可抗力)と白巫女2024年02月19日(月) 18:00()
  第十二話 悪巧みは計画的に2024年02月20日(火) 18:00()
  第十三話 もうダメだ……おしまいだぁ……2024年02月21日(水) 18:00()
  第十四話 妖精の唄2024年02月22日(木) 18:00()
  第十五話 目覚め、あるいは生還2024年03月07日(木) 18:00()
  第十六話 意外と知らない意外な一面2024年03月10日(日) 18:00()
  第十七話 調理・戦闘・また調理2024年03月11日(月) 18:00()
  第十八話 修行開始2024年03月17日(日) 18:00()
  第十九話 運命邂逅2024年03月24日(日) 18:00()
  第二十話 運命踏破2024年03月26日(火) 18:00()
  第二十二話 【ランクアップ】2024年03月28日(木) 18:00()
  第二十三話 神会()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7214/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5306/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:7878/評価:8.75/話数:9話/更新日時:2024年04月13日(土) 07:32 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10416/評価:8.61/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9878/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7344/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6082/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11891/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9051/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11859/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報