捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:355710(38件)

【特定】ダンジョンの最下層に引きこもっていた

https://kakuyomu.jp/works/16817330663656152905

ですね。おそらくハーメルンにもありました

えいだー 2023年12月06日(水) 20:29  報告
【済】【不特定】削除された小説名総合Part12

https://syosetu.org/novel/174488/

https://syosetu.org/novel/186447/

こちら分かる方いらっしゃいますでしょうか

えいだー 2023年07月06日(木) 22:53  報告
【特定】探してます

返信ありがとうございます
正直自分でもよく分からなくなっていますし面白そうな作品が多いので、挙げてくださったものを読んでいこうと思います
皆さんありがとうございました

えいだー 2022年10月04日(火) 20:08  報告
【特定】探してます

態々返信ありがとうごさいます
残念ながら違うと思われます
旅、冒険というより森にひきこもって何かをしていたら、、というニュアンスでした

えいだー 2022年10月02日(日) 22:57  報告
【特定】探してます

気になったのでストックしていたのですがどっかいってしまったので

如何せん1話すらも読んでいないので全然覚えていないのですが

一次創作、異世界もの、あらすじか何かに「森の中で研究(違うかもしれない)していたら、大都市ができていた」的なフレーズがありました

分かる方いましたらよろしくお願いします

えいだー 2022年10月02日(日) 16:05  報告
【不特定】オリジナルモンスター

原作:オリジナル
モンスターの狩猟、討伐、捕獲、保護等を生業としている主人公
(していなくても、遭遇戦などで対峙する場面があれば良いです)
登場するモンスターがテンプレの使い回しではないこと
主人公が強く(戦闘力、精神力、人間力など)、できればダークより

サンブレイクをしていて読みたくなったので
既読は思い出せないですが、ラピスの心臓の狂鬼とかそんな感じです

えいだー 2022年07月19日(火) 01:56  報告
【不特定】狂気…狂気が見たい…

氷の滅慕
https://ncode.syosetu.com/n1363bh/
一応女主ですがGLです。

えいだー 2022年05月29日(日) 18:01  報告
【不特定】テンプレ勘違い野郎

漫画に登場する最悪の男に生まれ変わったはずがヒロインが寄ってくる件
https://kakuyomu.jp/works/16816927861125942344

チャラ男が失恋中の女の子にどしたん?話聞こうか?と優しく声をかける話
https://syosetu.org/novel/260437/

両方ともあ〇ふれの某勇者君ほどひどくはないですが、なんでそんな奴と... と打ちひしがれる描写は素晴らしい栄養です。

えいだー 2022年05月24日(火) 18:34  報告
【不特定】夏を感じたい

ありがとうございます。
セカイ系は殆ど手を出したことがないので楽しみです

えいだー 2022年05月22日(日) 13:16  報告
【不特定】夏を感じたい

ありがとうございます。
商業作品は念頭に置いていなかったのでこちらからもいくつか。

ばらかもん
凪のあすから
放課後ていぼう日誌

えいだー 2022年05月21日(土) 08:13  報告