【特定】探してます

気になったのでストックしていたのですがどっかいってしまったので

如何せん1話すらも読んでいないので全然覚えていないのですが

一次創作異世界もの、あらすじか何かに「森の中で研究(違うかもしれない)していたら、大都市ができていた」的なフレーズがありました

分かる方いましたらよろしくお願いします


    返信:7件 UA:1946  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔力チートな魔女になりました
とかでしょうか?


2022年10月02日(日) 19:53 報告 投稿一覧

えいだー

態々返信ありがとうごさいます
残念ながら違うと思われます
旅、冒険というより森にひきこもって何かをしていたら、、というニュアンスでした


2022年10月02日(日) 22:57 報告 投稿一覧

伝説の魔女になった覚えはないんだけど?
https://ncode.syosetu.com/n6701hl/
かなぁ最近?読んだのでピンときたのは


2022年10月03日(月) 02:04 報告 投稿一覧

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n4764du/
ニュアンスはかなり近いと思う


2022年10月03日(月) 23:32 報告 投稿一覧

隻眼・隻腕・隻脚の魔術師~森の小屋に籠っていたら早2000年。気づけば魔神と呼ばれていた。僕はただ魔術の探求をしたいだけなのに~
https://ncode.syosetu.com/n4385hg/
この作品では無いですかね、記憶が確かなら1部事に分けてあったものが統合されたことがあったので無くなったのはその影響かもしれません


2022年10月04日(火) 03:28 報告 投稿一覧

えいだー

返信ありがとうございます
正直自分でもよく分からなくなっていますし面白そうな作品が多いので、挙げてくださったものを読んでいこうと思います
皆さんありがとうございました


2022年10月04日(火) 20:08 報告 投稿一覧

引き籠り錬金術師は引き籠れない―何だか街が発展してるみたいだけど家でのんびりさせて下さい―
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888263710
こちらの作品が思い浮かんだので挙げておきます


2022年10月07日(金) 16:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。