【不特定】ツンデレな女の子が酷い目に遭う

ツンデレ、または強気な女の子が曇ったり歪んだり酷いことされたり意図せずしてしまうような話を探しています。
不条理なものとか好きです。
つまり精神的リョナ、ソフトリョナ

二次、オリジナル問わないのでバンバン気丈な女の子リョナ教えてください。

【除外条件】
ざまあ系や復讐物。


皆さんのコメントお待ちしてます。
どうしても気丈な女の子がぼろぼろになる姿が見たいんですお願いします。


  (編集:2020/05/25 23:55)  返信:4件 UA:6484  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=5532
【不特定】ツンデレ・ヤンデレに対して甘くない作品

追記
https://www.pixiv.net/artworks/78422137
こういうのですかね?イラストで申し訳ないですが


2020年05月25日(月) 23:13 (編集:2020年05月26日(火) 00:02) 報告 投稿一覧

ギフラー

>>ゴミ君
すいませんこれらの作品ってどちらかというとざまあっぽい気がします。細かい注文で申し訳ない。


2020年05月25日(月) 23:41 報告 投稿一覧

平和の守護者(書籍版タイトル:創世のエブリオット・シード)

https://ncode.syosetu.com/n9310bv/

平行世界の現代が舞台の能力バトル系
出てくる女キャラの一人が、偉大な祖父のような存在になるのだと空回りして、祖父本人から否定されるシーンがある


黒姫の魔導書

https://ncode.syosetu.com/n3772bt/

微妙に異世界転生要素はあるけど、基本は現地に居る少女達が泣いたり笑ったりしながら生きていく話

一章で出てくる女の子二人は、昔、善意で言った(言われた)一言が原因で絶交をしており、全てが裏目に出る。

「テスト受かりそう?」の一言が「どうせ受からないのに頑張ってるね」みたいに受け取られるレベルで擦れ違う


二章で出てくる高慢ちきな女の子は多少は自業自得な部分もあるけど、やったことに対して応報を食らったあとに過度の死体蹴りに遭う。
なお、救いはあるからバッドエンドではない


2020年05月25日(月) 23:51 (編集:2020年05月26日(火) 00:21) 報告 投稿一覧

ギフラー

>>ゴミ君
はい! まさしく! こういうものがとても好きです!
欠損とかPTSDとか薬中とか最高すぎるんじゃあぁ~^。
小説ではなかなか見かけなくて残念。
>>くろのすたしす
二つもありがとうございます。ゆっくりと読み進めていきたいと思います。


2020年05月26日(火) 11:17 (編集:2020年05月26日(火) 14:47) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。