【不特定】ネタ系なのにガチな作品

 一見タイトルだけで出オチ臭のするネタ系なのに、真面目に書かれた作品すら凌駕するようなガチ内容の作品を探してます。
 オリジナル・2次創作、サイトその他問いません。

【除外条件】
なるべく文量が欲しいので10万文字くらいを目安にお願いします。



ルシエド氏作品全般
全肯定奴隷少女:1回10分1000リン


  (編集:2020/06/01 17:21)  返信:12件 UA:4844  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

正しいアイコラの作り方
https://ncode.syosetu.com/n1974cd/


2020年06月01日(月) 18:01 報告 投稿一覧


ロリ魂
※銀魂、合計文字数97,595文字で10万字くらい


2020年06月01日(月) 18:10 (編集:2020年06月01日(月) 18:11) 報告 投稿一覧

ルイズがチ◯コを召喚しました

タイトル通りです、偽りなどありません。
衰退期のArcadiaで初めて目にしたとき、いつもの荒らしかと何気なく開き、度肝を抜かれました。

マジで、パワーワードの宝庫ですよこの作品は……


これじゃない聖杯戦争

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=type-moon&all=33028&n=0&count=1

あのTYPE-MOONきっての、ナマモノのネコアルクをサーヴァントに従え、月の聖杯戦争を駆け抜けていきます。
ギャグに全振りかと思えばシリアスな時はシリアスで、時折猫缶大好きネコアルクとの何気ない漫才が腹筋をぶち壊してくれます。
すべてを読み終えた時、それまでのお話の裏へ気づくことができます。
すでに完結してますが、未だに続編を期待してます。


2020年06月01日(月) 18:48 報告 投稿一覧

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
こんなタイトルですが、ハーメルン累計11位ですwタイトル詐欺ですw


2020年06月01日(月) 19:29 報告 投稿一覧

その無限の先へ https://ncode.syosetu.com/n6811ck/
タイトルは真面目、内容もざっくり見れば超真面目。
だがしかし細部に散りばめられたギャグが多い!
作者自身もこればギャグだという。 読み応えありすぎる作品( ´•ω•` )


2020年06月01日(月) 22:22 報告 投稿一覧

仮面ライダーだけど、俺は死ぬかもしれない。
外では明るい好青年ですが、仮面ライダー関係でめちゃくちゃ苦しみます。


2020年06月02日(火) 19:48 報告 投稿一覧

サムライ8の化身が鬼殺隊で無双していースか?
原作:鬼滅の刃

転生者「転生したんでヒーロー目指します」
原作:僕のヒーローアカデミア


むいむいたん
https://ncode.syosetu.com/n4069cm/

もしゃもしゃ……むいむい。


大地転生 ~とりあえず動けないんだが誰か助けてくれ~
https://ncode.syosetu.com/n5307ei/


絶望高校帰宅部
https://ncode.syosetu.com/n4081bb/


私の玉の輿計画!
https://ncode.syosetu.com/n1457bd/


仲が悪すぎる幼馴染が、俺が5年以上ハマっているFPSゲームのフレンドだった件について。
https://ncode.syosetu.com/n3846fn/


影の英雄の日常譚 ~勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント、組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する~
https://ncode.syosetu.com/n2133fo/


類似捜索
【不特定】タイトルで敬遠しがちな作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=7832

【不特定】タイトル、あらすじ、タグなどで敬遠してたもの
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=2286


2020年06月02日(火) 21:26 (編集:2020年06月03日(水) 21:54) 報告 投稿一覧

ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
https://syosetu.org/novel/199535/
原作:fate
それでも求めた結果、周囲勘違いも手伝ってすごいフィルターが掛かる話

ゴレイヌさんに会いに行こう!
https://syosetu.org/novel/112550/
読んでいって恋はいつでもハリケーンだなって圧倒されます


2020年06月02日(火) 23:52 (編集:2020年06月03日(水) 00:04) 報告 投稿一覧

サムライ8の化身が鬼殺隊で無双していースか?

タイトルはネタ。
内容もギャグ。
...ただ、面白い。読んで欲しいぜ☆


2020年06月03日(水) 01:57 報告 投稿一覧

日本郵便防衛庁~貴方の手紙、絶対届けます!~
https://ncode.syosetu.com/n9396cz/

日本で自衛隊設立が叶わず、代わりに郵便屋さんが武装して防衛組織となるお話


2020年06月03日(水) 02:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。