ゴクウブラックが第四次聖杯戦争に喚ばれてみた (タイトル命名 ゴワス様)
作者:

原作:Fate/zero
タグ:クロスオーバー ドラゴンボール ゴクウブラック Fate ザマス 前半はダイジェスト風味
▼下部メニューに飛ぶ
 いかなる因果か英霊になり第四次聖杯戦争にセイバーのサーヴァントとして喚び出されたゴクウブラック。
 果たして彼はこの聖杯戦争において何をなすのか。


 それは(人間)ゼロへと至る物語―――。(ナレーター ゴワス様)


 ※Fate/zeroとドラゴンボール超のクロスになります。
 ※劇場版ドラゴンボールZ Fate風味でも見るような感じでお楽しみください。
  本編よりも先にゴクウブラックのステータス作ってみた(最悪)()
  聖剣の鞘の偽物掴まされて召喚してみた2017年08月26日(土) 12:34()
  なんか聖杯にかける願い言ったら勘違いされてズッ友認定されてみた2017年08月26日(土) 12:45()
  試しにランサーと戦ってみた2017年08月26日(土) 19:00()
  金ピカや征服王と態度のデカさで競ってみた2017年08月27日(日) 12:06()
  呼ばれてもないのに他人のHOTELにお邪魔してみた2017年09月02日(土) 11:47()
  王様達と酒飲んで聖杯問答やってみた2017年09月24日(日) 20:30()
  飲み会で自説力説したらドン引きされてみた2017年09月28日(木) 19:00()
  聖杯ガチャに全人類の命を掛け金にして全力で回す決意をしてみた(低評価×60億)2017年09月30日(土) 11:42()
  絡んでくるやつらにトレイン行為してみた(低評価3 ランサー×1 ウェイバー×1 ライダー×1)2017年10月01日(日) 12:18()
  ゴクウブラックが邪悪過ぎて英雄王が賢王モードになってみた2017年10月02日(月) 21:28()
  究極のフュージョン!ギルガメッシュとイスカンダル! ※しません2017年10月03日(火) 18:48()
  乖離剣炸裂!ギルガメッシュがやらねば誰がやる!2017年10月04日(水) 19:20()
  聖杯ガチャで大当たり引いてみた(尊だね×1)2017年10月05日(木) 19:00()
  フフフ…フハハハ…まぁたか…人間よまたなのか人間は常に聖杯を模倣する…なぜ(以下略)2017年10月06日(金) 18:14()
  尊さが押し寄せてくる 泣いてる場合じゃない 人間をZEROにして 理想郷の主神になろう テッテー♪ 孫悟空になれるものが いつか私をすげぇ神にするんだ(ED曲)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

イリヤと不死身のサーヴァント【完結】(作者:水泡人形イムス)(原作:Fate/stay night)

第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ず…


総合評価:15899/評価:8.93/話数:57話/更新日時:2019年03月31日(日) 12:00 小説情報

キャスターが最強のSHINOBIを召喚したそうです(作者:ざるそば@きよし)(原作:Fate/)

キャスターさんがうっかり忍界最強レベルの忍を召喚してしまうお話。


総合評価:7019/評価:8.09/話数:32話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:39 小説情報

カルネ村要塞化計画 byパンドラズ・アクター(作者:山茶始)(原作:オーバーロード)

宝物殿ごと異世界に転移しちゃったパンドラズ・アクター。▼ナザリックも無い、至高の御方もいない、知り合いすらいない中、箱入りNPCである彼は思いついた。▼近所のカルネ村、要塞にしよう──と。▼↓作中に出てくる宝田ぱんこちゃんの画像▼【挿絵表示】▼


総合評価:1225/評価:8.31/話数:20話/更新日時:2024年04月10日(水) 13:12 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:19407/評価:9.04/話数:71話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:05 小説情報

推しの飯/絶望の未来から転生した戦士(作者:Miurand)(原作:推しの子)

 ある世界では、Dr.ゲロが造った人造人間によって、人々が脅威に晒されていた。世界が人造人間に蹂躙される中、果敢に立ち向かう戦士が一人いた。その戦士の名は『孫悟飯』。彼は、仲間が殺された後も、たった1人で人造人間達と戦っていた。▼ しかし、彼は遂に人造人間に敗れ、命を落としてしまう。命の灯火が消える直前、弟子であるトランクスに全てを託し、孫悟飯はこの世を去っ…


総合評価:2283/評価:8.18/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4318/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

最強催眠種付けおじさんvs女魔族(作者:アリマリア)(原作:葬送のフリーレン)

 タイトル通りのヤツ。▼ みんなも催眠術を使って魔族と仲良くしよう!


総合評価:7130/評価:8.27/話数:25話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5367/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9090/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3226/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報