【不特定】このような小説を探しています。

原作:僕のヒーローアカデミア
出久がサイタマの力を手にして、百ちゃんを助けている話です。
出久の台詞は、「無個性ヒーローをやっているものだ」というものでした。


ハーメルンでよんだことがあります。


  (編集:2020/06/27 00:26)  返信:2件 UA:2304  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

キタキタ氏の
『無個性でヒーローをやっている者だ。』
ですね

残念ながら非公開の作品になってますね
私も気に入っている作品で連載再開を期待しているんですが・・・


2020年07月22日(水) 19:04 報告 投稿一覧

ピック

非公開になっていたんですね。
こちらを参考に新しい小説を作りたかったのですが・・。
また連載されるといいですね!


2020年07月22日(水) 23:18 (編集:2020年07月22日(水) 23:19) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。