【不特定】ポケットモンスター剣盾の作品

原作:ポケットモンスター
・投稿サイトはどこでも良い。ただしハーメルン外はリンクを貼って欲しい
・最近発売されたポケットモンスター剣盾を舞台にしている
・あるいは、ポケットモンスター剣盾要素を含む作品である
・女性トレーナーがヒロインであればなおよし
・というかサイトウちゃんのSSが見たいんじゃ^〜

【除外条件】
・主軸をGL、BLにしてるのはNG


既読作品は特に無し。


    返信:4件 UA:5065  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

エール団に入団しました。
流石に早いぞ。これしか知らんわ。


2019年11月20日(水) 12:15 報告 投稿一覧

サイトウは褒められたい
ヤンデレサイトウちゃんかわいい


2019年11月20日(水) 12:29 報告 投稿一覧

一般的な犬

jamaika様、とろつき様、ありがとうございます!
今作も魅力的な人物が豊富でポケモン二次創作が盛り上がりそうですね!


2019年11月20日(水) 23:20 報告 投稿一覧

#運対(自作の宣伝行為)#


2019年11月23日(土) 14:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。