【不特定】遊戯王GXで探してます

原作:遊戯王GX
遊戯王GX
オリ主ok(むしろ良い)
オリカok(他作品モチーフでも可)
アンチは問わない
強い方が良い


【除外条件】
・エクシーズやリンクなど時代にあっていない召喚


GXの代でエクシーズ等を当たり前のように使っている作品が多く探すのに疲れたので…よろしくお願いします


    返信:10件 UA:6195  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

セバスちゃん

さっそくありがとうございます。とりあえず数話見ました、主人公と蛇神のやり取りやデュエルの描写が凄く上手な作品だと思います。


2020年06月28日(日) 12:09 報告 投稿一覧

話数はまだ少ないですが…
古波さんちのメイドラゴン
はいかがでしょうか。 じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない と同じ作者の作品です


2020年06月28日(日) 15:34 報告 投稿一覧

宍戸丈の奇天烈遊戯王

主人公(カイザー亮や吹雪と同学年で親友)が在学中にはシンクロ召喚などは存在していないため、敵味方とも一切使用しない
ただ卒業後に当たる第九章でシンクロ召喚が開発中であり、数年後には本格導入されると書かれているので除外条件に当て嵌まる可能性がある

ただ更新されなくなって5年以上経っているので今後の更新はまずないと考えた方がいいのが難点
それを抜いてもほぼ200話というボリュームと名作といっていい内容なのでおススメです


2020年06月28日(日) 16:21 報告 投稿一覧

遊戯王GX 凡骨のデュエルアカデミア

馬の骨もとい城之内がデュエルアカデミアの教師になる話です。

個人的に一番ツボだった海馬とのテスト問題のやり取りは必見ですw


最新話でシンクロを使ってますが
更新が4年されてないので問題無いと思います。


2020年06月28日(日) 16:23 (編集:2020年06月28日(日) 16:33) 報告 投稿一覧

セバスちゃん

正直1つでも出てきたら良いと思いながら掲示板に書いたのですがこんなに沢山ありがとうございました。じっくり読んでいきたいと思います。


2020年06月28日(日) 17:54 報告 投稿一覧

遊戯王GX 決闘モンスターリリカルなのは

リリカルキャラがカード及び精霊扱いで登場します。
タグにもシンクロ・エクシーズ無しとなっています。
原作4期開始すぐにエタッてますが。
もう6年以上経っていたのか……


2020年06月28日(日) 21:19 報告 投稿一覧

紙束の決闘者

・十代と同世代
・主人公最強
・デッキは紙束
・レオウイザードやモリンフェン様、コカローチ・ナイト等の古き良き(クズ)カード達が活躍
・デュエルは1話で完結


2020年06月28日(日) 21:56 報告 投稿一覧

遊戯王GX お隣さんに縁がある

遊戯王GXへ、現実より

どちらもシンクロが出てきてしまいますのでちょっと違うかもしれませんが


2020年07月05日(日) 05:01 報告 投稿一覧

セバスちゃん

皆さんありがとうございます。
シンクロ位なら次の世代なので良いんですけどエクシーズやペンデュラム、リンクをGXの世代に入れるのは何か違うと思っていたのでありがたいです。


2023年02月06日(月) 17:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。