【済】【特定】艦これの深海棲艦に転生してたやつだと思います

原作:艦隊これくしょん
あまり覚えていないのですが、オリ主ツインテール幼女オリジナル?深海棲艦)に転生して、艦娘たちと仲良くなり、可愛がられていたと思います。目が赤くてセーラー服のようなものを着たオリ主ツインテール幼女)の挿絵もあって、ツインテールを掴んで胸の前に持ってきているような姿だったと思います。
覚えているのはこれぐらいで、記憶違いもあるかもしれませんが何か記憶にあれば教えてください。


初めてこの機能を利用するので、何かと間違いがあるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2765  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

宙ぶらりんのお姫様
これだと思います


2020年07月03日(金) 00:58 報告 投稿一覧

抹茶メロン

名無しのミリオタにわかさんありがとうございます!なかなか見つからないので諦めかけていたので良かったです。


2020年07月03日(金) 06:43 報告 投稿一覧