【不特定】クーデレっ娘って良いよね

 クーデレ女の子の受け、がある作品を教えて欲しいです。
 無表情女の子無口女の子でも良いです。

 ・原作は何でも。また、オリジナルでもOK。
 ・鬱要素はなるべく少なめで。
 ・ハッピーエンド純愛系。
 ・ギャグ系でも可。
 ・R18、ばっちこい。でも全年齢でも可。
 ・短編、連載中、完結済み、区分は何でも可。


【除外条件】
 ・クズ主人公
 ・NTR、NTL要素がある作品

 胸糞が悪くなると言うとアレですがとにかく
読んだときの後味が悪くなる作品はダメです。


 受験が終わったら一気読みしてニヤニヤして悶え苦しみます。
 返信もその時にします。遅れます。すみません。

 性癖に刺さる作品がなかなか見当たりません。
 ご協力をお願いいたします。


  (編集:2020/07/03 21:29)  返信:3件 UA:3779  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしも、比企谷八幡に友人がいたら
※雪乃/原作準拠
母の危機感と家庭の味。
※八幡/雪乃/原作完結後/短編
ソードアート・オンライン 心優しき阿修羅の男
※シノン
罪背負いし影
※シノン
俺の凡高での日常
※ニセコイ、るり
哀歌
※灰原哀
貴方に好きと言いたくて【完結】
※モンハン

寂しがり黒龍は人間になりたいhttps://ncode.syosetu.com/n7371eb/


2020年07月03日(金) 18:45 (編集:2020年07月03日(金) 18:47) 報告 投稿一覧

餅槻

 狩る雄さん、ご投稿有難う御座います。
 受験が終わり次第是非読ませていただきます!


2020年07月03日(金) 19:13 報告 投稿一覧

無口、無表情な方にしか当てはまらない作品達ですが…。

東方藍蓮花
東方好きなら一度は見て欲しい作品ですね。能力の拡大解釈について始めて知った作品でもあります。

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
無口というわけではなく結構喋りますが、だからこその無表情さがいいですね。

強キャラ東雲さん
ギャグ要素かなり強いですが、中々になかなかな作品です。

Miracle World Online
名前で分かる通り、VRMMO作品です。ts主人公ですが、気にせず読めます。

とりあえずこんなところですかね。思い出したらまた書きます。


2020年07月04日(土) 07:37 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。