【不特定】感情を剥き出しにできる主人公

感情を抑えて合理的に振る舞うのではなく感情を溢れさせながら必死に生きて悲しんだり喜んだり後悔したりするキャラクターを描けている作品


Re:ゼロから始める異世界生活


    返信:3件 UA:2784  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

この素晴らしい世界に祝福を!
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜
https://ncode.syosetu.com/n9669bk/


2020年08月09日(日) 00:46 報告 投稿一覧

プリすば!

カズマの仲間を

神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から

神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話

えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?

ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。

書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。
一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。
※この作品の掲載開始時期に合わせ、主人公の原作知識は20巻までになっています。

治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~
https://ncode.syosetu.com/n2468ca/

 酷い雨の日、特にこれといった特技のない高校生、兎里健はひょんな事から仲良くなった二人のイケメンと美人に巻き込まれ異世界に召喚されてしまう。
 特に目立った特技がなく無個性な自分は役立たず扱いされ棄てられると思い、内心恐々としていた彼だが、思いのほか召喚した皆さんが優しかった。
 ――――『もしかしてこのままやっていける?』
 異世界に希望を見出した兎里、だが思いのよらぬところで現実は非情だった。彼に秘められたある魔法の才能が彼を『訓練』という名の地獄に叩き落としたのだ。
※この物語は異世界コメディです。


2020年08月13日(木) 08:15 報告 投稿一覧

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!
>Vtuberを題材としているため、主人公がよくキレたりビビったりイキったり感情の振れ幅が大きいです。

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA
>主人公が負けず嫌い。見下されたり負けそうになったりすると一瞬で頭が沸騰します。

ウロボロス・レベルアッパー
>主人公が普段は理性的なお姉さんだけど割と短気でキレやすくすぐ手が出てしまうタイプ。

樹季少年の憂鬱
>主人公がビビリ。地獄先生ぬ〜べ〜の世界に転生してしまい常に幽霊に怯えている。同時に大人としての責任感もあり、恐怖を必死に耐えてクラスメイトを助けようとすることも。

ケツアゴサイコ総帥に一生ついていきます【完結】
>就活に失敗した無念や怨念で殺意の波動に目覚めたストリートファイター。基本アホの子で感情の振れ幅が大きい。

ゴレイヌさんに会いに行こう!
>アホの子でコミュ障陰キャ。すごく強いのにビビって人と話せない。頭が悪いのですぐ力技に頼る。作中全篇においてゴレイヌさんへの恋心を暴走させており、因縁ある幻影旅団や嫌いな人に対しては全ギレを晒します。


2020年08月13日(木) 09:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。