【不特定】人外転生主人公

主人公モンスター(その世界で人と認識されているものではない存在)
強い又は強くなる主人公
・強さに貪欲だと嬉しい


【除外条件】
・前世を引きずって理由もなく人間サイド
・殺生に対する露骨なまでの嫌悪感
・逃走、隠密が主な主人公


この頃、人外主人公ものにはまったのですが、それ人外に生まれる必要あった?となるものが多すぎて目当てのものが見つかりません。
人外は、個々の強さ、縛るものがない故の急激な成長、自由などの強みがあると思います。ここに人間の知識と論理的思考というチートがぶち込まれることで起こる物語が見たいわけです。
しかし、元が人間だからなのか集団に帰依したがる主人公が多いこと多いこと。分からなくも無いですが、それならチート持ち転生者でよく無いか?ってなります。
ということで、自由を謳歌してどんどん強くなっていく主人公が見たいです。
皆さんのおすすめを教えてください!


    返信:8件 UA:5430  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

迷宮アンデッド ~ゾンビから始める異世界成り上がり~
https://ncode.syosetu.com/n2808cb/
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~
https://ncode.syosetu.com/n4698cv/
シャチになりましたオルカナティブ
https://ncode.syosetu.com/n4842df/
格闘家に憧れた俺はスケルトン
https://ncode.syosetu.com/n2056cx/
蜘蛛ですが、なにか?
https://ncode.syosetu.com/n7975cr/


2020年08月10日(月) 08:05 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n4532en/
冥王様が通るのですよ!

https://ncode.syosetu.com/n8400bw/
最強で最凶な兄妹転生

完全な人外と言えるかは怪しい(初期ゴーストから実体化出来るようになるため)ですが、それ以外の要素はしっかり入っていると思います。


2020年08月10日(月) 15:38 報告 投稿一覧

転生したら狼だったけど、仲間を信じて生き抜きます
https://ncode.syosetu.com/n5535fw/
連載中。色々あって人間に対して殺意マシマシです。
現在群れの安住の地を求めて皆で旅をしています。


2020年08月11日(火) 00:12 報告 投稿一覧

バカきゅー

ありがとうございます!読んでみますね!


2020年08月11日(火) 01:11 報告 投稿一覧

竜に生まれまして
https://ncode.syosetu.com/n5244by/
あなたの天職は《大妖怪》ですhttps://ncode.syosetu.com/n2559fp/
魔界本紀 下剋上のゴーラン(旧:前略母さん、魔界は今日も世紀末(ヒャッハー)です)
https://ncode.syosetu.com/n3432ea/

下の二つはちょっと条件違うけど、人外物で面白いやつ
片翼の竜
https://ncode.syosetu.com/n3046ea/
人狼への転生、魔王の副官
https://ncode.syosetu.com/n1576cu/


2020年08月11日(火) 01:17 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n7800cu/
獅子は険しきを冒す
中編、人外転生で1、2を争うくらいすき


2020年08月11日(火) 10:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。