【特定】この小説を探してます!

原作:鬼滅の刃
男主人公で確か刀ではなくで槍だったかな?そんな武器を使っていました!呼吸法はオリジナルで、雲の呼吸だったかわかんないけどそんなやつでした。えーと、あとは確か上弦にやられてかなりの年月眠っていてしのぶさんに看病されていて目を覚ましたのが炭治郎の裁判の途中だったはずです。あとは.............蝶屋敷に住んでいたっけかな。あ、柱です!


記憶が虫食い状態ですみません


  (編集:2020/08/22 21:44)  返信:4件 UA:2727  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なんか間抜けがどーたらってタイトルだったような・・・


2020年08月22日(土) 23:28 報告 投稿一覧

白玉童子

あ!そうだ!そんなやつでした!


2020年08月22日(土) 23:37 報告 投稿一覧

タイトルと原作からすると下記ですか?

『間』抜けな柱
https://syosetu.org/novel/201598/

投稿者削除済みです。

201598がお気に入りやしおりに残っていれば該当かと。

追記

該当作品のタグが
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル呼吸 胡蝶カナエ 胡蝶しのぶ 独自解釈 独自設定 誤字の呼吸
作品内にて、
>雲の呼吸
が有りましたので、ほぼ確定で良いかと思います。


2020年08月23日(日) 01:32 (編集:2020年08月23日(日) 01:42) 報告 投稿一覧

白玉童子

ありがとうございます!そうですか削除されてたのですか.............


2020年08月23日(日) 06:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。